姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ライカラwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ライカラw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライカラw

2日続けてのオフは、結構体に堪えます。

でも昨日は夕方からのオフだったので、午前中はゆっくり寝たり~w

内職したりw

といっても、8時には起きましたよw

てか来月も2日続けてのオフだった…。

まぁインドアオフなので今回よりはマシかな?

ライカラって、ライブ風カラオケなんだけど、

一人一曲づつ歌うライブみたいな感じのオフ♪

これって結構みんな緊張するらしいんだけど、姫はそれほどでもなかったり。

多少は緊張するけど、今更。。。。って感じだったり~

たぶん年齢的なものだろうと。

年齢が上がるほど恐いものってなくなるみたいです。

なので緊張って言う初々しい感覚も麻痺するのかな~

それと上手く歌おうと言うより間違えないようにしなきゃって感じかな?

本来より上手く歌おうと思うと、たぶん緊張するような気が…

ありのままでいいんじゃないかな?

いつも姫は本来の能力以上のものは出せないと思ってるので、

変な余裕があるように見えるのかも~

別に下手でも(聴けないほどじゃなかったら)良いと思ってますw

それと聴く人が退屈じゃなかったらいいかなってw

次に歌う曲はグローブに決定w

でもどれにするかは考え中。。。


昨日は帰りがギリギリになっちゃって~

京都駅まで行くはずの電車に間に合わず…

近鉄の特急で帰る事にw

たまにはこんな贅沢もいいかもねw




Comment













非公開コメントにする
