姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 悪口になるかもしれないんだけど…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 悪口になるかもしれないんだけど…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悪口になるかもしれないんだけど…

これはきっと悪口になるかも知れないので、

ミクシーに書くと読む人を不快な気分にさせると思いこっちに書くことに。

でもどこかに書かなきゃ気持ちがおさまんないので、ブログにします。


昨日のミクシーの日記の最後にコメントくれた人のコメントを削除させて頂きました。

もちろん消す前にご本人にはメッセージ送ってからです。

内容はともかく、書き方がどう考えてもバカにしてる書き方だったので、

それ見た人もきっと不快な気分になるかと…

幸いまだあしあとを見たら、そのコメントみた人は少なそうだったので、

良かったんだけど、姫がメッセージ送った後、ご自分で消すかな?

と思ったけど…。そんな様子もなかったので、姫が消しました。


本当はこーいう事って今まで一度もしたこともないし、人がどう思ってコメントするかなんて、

コメントする人の自由だと思ってました。

いや、今も思ってます。

でもその人のコメントは、今まで何度も(‥ )ン?って思う感じのコメントが多く、

いつも不快な気分になってました。


でもせっかく書いてくれてるのに失礼なことは出来ないし~

不快に思うのは姫の感性だからな~って思ってましたが…

やっぱり身近に同じように感じる人がいる事がわかりました。

でも今回の書き込みはちょっと酷すぎる。。。

姫だけじゃなく、彼の事も書いてる日記なので、同じように言われた気分です。

そりゃ天然な姫だからきっとダメだししたくなる気持ちは分りますが…

見下した言い方は絶対に許せない!!

いくらマイミクさんでも。

ほんとは、マイミクも外したい気分なんですが、これからのその人の行動や態度次第かな~

実際に会った時と、コメントのギャップがありすぎるので、

どっちが本当なのかわかりません。

普段は姫には何も言わないので…

ネットの言葉って、使いようによっては凶器になるので気をつけなきゃね。

きっと悪気はないんだと思いますが、でもコメントの内容って深層心理が出ちゃうので

読み返してみて客観的にみてからUPするようにしてほしいです。

自分がこんな書き方されたらどう受け止めるかを考えてほしいです。

その人は姫と同じぐらい人生経験豊富なはずなのに。



ちょっと愚痴ってみました~

姫にミクシーで一番嫌な事をさせた人だからです。

(コメント削除)

Comment

編集
私なら問答無用でマイミクからも削除だがな……。

2009年07月03日(Fri) 21:18
Re: タイトルなし
編集
> (´・ω・`)

大人気ないかな…

と思って。。。
2009年07月04日(Sat) 17:29
編集
意思表示はしても良いと思う。

そんな訳解んない奴に構ってる時間がモッタイナイ気がするよ。

大事な楽しいmixiライフを邪魔する奴は消されても当然だし

そんな奴にメッセージなんてしてやる必要もないよ


てか


アナタって昔から律儀すぎるのよね(笑

2009年07月05日(Sun) 05:27












非公開コメントにする
