姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日はダンスオフ~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 日曜日はダンスオフ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日曜日はダンスオフ~♪

日曜日はパフュームリダのさくらちゃんとダンスオフ企画w

さくらちゃんは去年からダンスオフをしてて、

しばらく休憩中だったみたいなんだけど~w

その時もお誘いはしてもらってたものの。。。

姫がダンスなんて~って思って参加してませんでしたw

でも今年ある方のシークレットオフでの集まりでw

あるダンスを練習してから、ふとダンスにハマってしまいましたw

それが「パフューム」

今まで単にアイドルグループだと思ってたんだけど、

じっくり見ると彼女たちはエンターテイナーです♪

これってめちゃ影で練習してるんだろうなーって思うと、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

全ての音楽にフリが違うし何十曲もあるw

しかもカッコ可愛い♪

曲調も姫が好きなビートですw

ってことで姫がハマる条件を全てクリア♪

さくらちゃんは何曲も踊れるので、がんばって付いてこー\(^o^)/

一緒に出来たら楽しいかも♪って思って姫の妄想は果てしなく続くw

でも人前で踊るのはまだまだだったり…

でもみんなで踊ったりって楽しそうだし~w

そんな時にさくらちゃんからダンスオフ復活のお知らせがw

きっと同じテンションみたいw

今回から姫とズラさんも協力してのダンカラになりましたw

しかも第一回目ww

ほんといいのかなぁ~

今までのリセットしちゃってw


一回目にして16人も集めちゃうさくらちゃんってスゴイw

ほんとは20人以上来る予定だったんだけど、16人でも多いし~w

半分ぐらいは初対面だったり、オフで絡んだ事ない方ばかりだったので、

めちゃ新鮮な気分♪

こー言うときって普段よりテンションUPしますっw

自分が幹事のオフの時もそうなんだけどw

みんな楽しもうって言うオーラが集まると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

もっといっぱいパフュームのふり覚えた~いw

もしダンスオフ定着したら、ダンスオフコミュをさくらちゃん管理で作ってほしいなw

もち参加承認制でねw

怪しい人は排除できるもんねw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












Comment













非公開コメントにする
