姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 自画自賛かな~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 自画自賛かな~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自画自賛かな~w

ずっと前からそうじゃないかと思ってますが、

ほんとにそうだって言う証拠がないのでなんとも言えませんが…。

姫と関わる人はポジィティブになるようですw

でもただ関わるだけじゃなくて、姫の事を理解して好きになってくれる人は

みんなそうみたいw

でも否定的な人や、興味のない人、生き方が違う人はあまり変化がなかったり、

ネガティブさんになって行きます。

でもそれは、姫のせいなのか、ちがうのかはわかんないんだけどw

姫が幸せだと、周りの人も幸せになって行く気がしますw

姫の前世はなんだったんだろう。。。って思うほど

これって自画自賛って言うんでしょうね。

好きな人が楽しかったり幸せそうだと、ほんとに嬉しいって思うし、

自分の中の嫌なものが全て外に出て行く感じ~w

きっと病とかにもなんないんだろうな~って言う気がします。

ほら、親が神経質だと子供も神経質になるって言うのと似てる気がしませんか?

姫は生きてて今まで大きな病気とか心の病になった事がなくて~

そうやって生きてると、子供も猫ちゃんたちも全く病気になんなかったりww

ほんと何もしてないのにそれだけでも姫の影響なんだろうなって気がします。

今仕事してても思うこと。

今のお仕事って電話を受ける仕事なんだけど、

イヤイヤやってると、ちょっと変なお客さんの電話受けちゃいます…

でも明るく応対を心がけてると、不思議と良い人ばかりが電話に出たりww

これって負の法則な気がw

どんなこともポジティブに考えると良い方向に向かうし、

人を好きで居ると好きな人はドンドン良くなるw

でも苦手人はドンドン悪くなったり、それが自分にもめぐって来たり~

なので苦手に思う人とは無理に合わせないほうがお互いの為なのかもねw

といって、姫も神さまではないので~

嫌いな人は不幸になれって思ったりもしますw

(〃^∇^)o_彡☆あははw

実は悪魔かも…



でも不思議と今までの人生自分にとってプラスなことばかりだなってw

嫌な事もあったけど、それがあって今の姫が居るわけだしw

この年になって気が付いたこともいっぱいあるよw

今もし人生で悩んでる若者が居るとしたら、きっと悩まなきゃダメな時期なのかもね

何も思わず生きるより常になにか考えて生きる方がきっと将来の役に立つと思います。

でもそれは人に何か言われて気付くんじゃなくて、

きっと言われても反発しそうだしね。

自分で何か変化して回りも変化してようやく気が付くことなのかも~

何か上手く行かないなって思ったとき、自分をまず変えてみる事。

そしたらきっと相手や周りがドンドン変化しますw

そして自分が一番居心地が良くなります。

人が集まる中に居たり、仲間と居ても寂しいと感じるのは、

周りに居る人を受け入れてない証拠です。

自分を受け入れて欲しいと思う前に、他人を受け入れる事。

そうすると距離があっても寂しいと感じないと思うよ。

今までの経験上、寂しがり屋さんって人を束縛したがるからね~

でもその束縛はかえって人を遠ざける結果に…

好きにしていいよって思ってるときっといつかまた戻ってきます。

猫ちゃんみたいにねw

にゃぉ~んw


Comment













非公開コメントにする
