姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとビックリwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちょっとビックリw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとビックリw

昨夜なにげな~く、ミクシーの広告で可愛い服の広告発見!!

見てたらめちゃ安いw

良く広告見てみたら、そこの服って「ニッ○ン」の服でしたw

まぁいいやと思って、2着買って会員登録してたら~

一番最後に、「ニッ○ン・○○○○クラブ」のカード作りますか?

って言う欄発見w

あぁ~

こうやってどんどん会員さんが増えるんだww

なるほどね~

実は姫は、その会社のコールセンターの仕事してたりw

中にはカード会員になった記憶がないって言う方もおられたりw

ネットだと無意識にチェックしてたりしそうだもんね。

後で年収や仕事先などの確認があったりするんだけど、

最近簡単にクレジットカードが作れちゃう時代なんだねw

良い様な悪いような…

カードも使い方次第で良くもなるし悪くもなるもんね。

でも始めてその存在を知った日でしたw

今まで縁がなかったみたいです。

もしこのカード作れば、うちにも電話がかかって来るんだろうねっw

もちカードは作りませんにチェックしました。

あっ、会社に貢献しなきゃダメだったかな?w

Comment













非公開コメントにする
