姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 詐欺疑惑!?TOPめいぽw ≫ 詐欺疑惑!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

詐欺疑惑!?

今日はすごーく悲しい事がありました・・・・

姫のカプリン相手の、疾風がつい最近パス抜きされちゃって、
今日は、露店で人気度下げられたり、
ひどい事全チャで叫ばれたり・・・・
そりゃね、誰だって気に入らない人が居たり、
嫌いな人の一人や二人は居ると思うンダヨ;;
でもさぁ~、
こんな事みんなの前で言うなんてどうかしてると思います。

この、言ってる方の人は実は姫も一度会ってて、
横殴りされてます・・・
もち、そのとき疾風もいました。
なんで、疾風=ネオンって知ってるのかも不思議です。
過去になにがあって、
ネオン(疾風)のパス抜いたりしてるのかわかんないけど、
そんな事繰り返して、本人は楽しいんでしょうか!?
恨みがあって、そぅいうことするんなら
ちゃんと話しあってほしいと思うし、
嫌なら嫌で関わり合いにならなければいいと思うんです。
(言ってる人がパス抜いたんじゃないと思うけどね(-_-;))

疾風の周りには、もっと沢山のいい友達が居るし、
みんな疾風の事信じて居ます。
少なくとも、めいぽ部のみんなはね(^_-)-☆
少なくとも姫とあかちゃとさえとレザはかな・・・・;
これ見た疾風の友達は、疾風の事信じて上げて欲しいです。
これは、めいぽ部のマスターとしてのお願いです。m(__)m

こんな事していいか迷ったんだけど、全チャの会話を
公開します。
(キャラ名は少し分りにくく加工しました・・・わかる人は分るかも;)
※編集は少ししたけど、拡声器だけはずしただけねw

20051007234740.jpg


このときたまたま王子が露店で店出してて放置してました!!

もし、これ見て何か思う事や反論あったら、コメントもしくは、
秘密のコメントにメッセージ下さい。
もち、応援もね~w
バカップルでもいいよぉ~ww 受けて立とぅじゃないのー!!

PS. 何も知らないのに信じるって言うのも無理な話しなので、
  もし、もっと知りたい事ある人は、
  姫がその意見聞いて本人に伝えたいと思います。
めいぽw | Comments (15) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年10月08日(Sat) 00:07
編集
粉タンへ。
こんなヤツにカッカするなするなw

どう考えても発言してる人って子供か
頭悪い部類に入る人よね。
そーいう発言繰り返してヒトの人気度とともに
自分の品位を下げる人の方が軽蔑されちゃいますよ。
大丈夫、こんな幼稚な発言を本気にする人なんて一握りだし、
そういう人以外二日もたてば忘れちゃうって。

私も昔、サブが暴言吐きとか拡声器で言われたけど
結果は・・・w
拡声器見て内緒してきた人も反論しないのが大人の対応と言ったら 認めてくれました。
またなんか言ってきたら
幼稚な発言が目障りで
こちらから関わり合いたくない事を
相手に伝えて、後はスルーの方向で。
@「聞き苦しいよ、貴方の根拠も品もない発言が暴言の部類に入るって気がついてる?」とでも言っとけ。(イイスギ?
2005年10月08日(Sat) 01:18
編集
 姫ちゃの気持ちはわかるけど、1番いいのは相手にしないことかなぁ・・・
ほっとくのが1番いいと思うよぉ~
疾風のことを思えば、守ってあげたいっていう気持ちはわかる。
でも、周りが肩を持ったり、反論したりすれば逆効果っていうこともありえるんだよぉ~
ちゃんとわかってくれる人は絶対いるから~
2005年10月08日(Sat) 02:09
編集
師匠はそんなことする人じゃない!!
と言ってやりたい・・・
ラーメン詐欺って間違えてだしちゃったわけだし・・・
パス抜かれて詐欺とかしちゃったみたいだし・・・
とにかく師匠がソンナ事するはず無い
と言うより↑の人たちは
なんで疾風=ネオンってわかってるの?
こんなこと友達くらいしかわからないのに・・・
もしかして↑の奴らがパスのぬいたとか?
2005年10月08日(Sat) 07:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年10月08日(Sat) 07:20
編集
ネオン=疾風ってしってるならパスヌキしてるしかないだろ・・・・(元友じゃなかったら
疾風はそんなことする人ではないと思う
この話を聞いて俺は少し悲しんだ・・・・
詐欺師扱いするなら証拠をもって挑んで来いやゴルァ!って感じです・・・
あまり良いことは書けなかったけど、俺の気持ちはそんなことです・・・・
2005年10月08日(Sat) 09:23
編集
みんなコメントありがとーwあえてこれを記事にしたのは、ネオンの事、他にも疑ってる人が居るんじゃないかと思ったからなんです。
これが一回の事ならスルー出来るんだけど、何回も人気度下げられたりパス抜かれたりって・・・・
人によっては、そんなことされるのはそれなりに理由があるからって思われても当然なんだけど、姫の知ってるネオンは少なくともそこまでされるような事してないはずです!!
してたら絶対わかるからw

信用されてるって事は信頼関係があるって事だから、そーいう友達は大切にしてほしいと思います。
姫も、ここに来てくれてるみんなに本当に感謝してるよ~w
ちょっと厳しい意見もあったけど、友達だから言える事だと思います。
ほんとうにありがとね!!
2005年10月08日(Sat) 15:33
編集
そんなことがあっただなんて;

コレは最悪なパターンですね;;
予想ではパス抜きしてそのパスで詐欺などを行い疾風s=ネオンだと公開してはめたんでしょうね。

なんでここまで疾風sがやられなければならないんだろうか・・・

全く悪人じゃないのに;;

パス抜きされると信用性も失うことになりますね;

2005年10月08日(Sat) 19:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年10月08日(Sat) 21:06
編集
こんなの無視してりゃいいんですよ
ネオンのこと 少なくともめいぽ部のみんなは信じてると思いますよw
それと、どんなことがあっても姫はネオンの味方でいてあげなきゃだめだよw あ、めずらしくいいこといった メモッとこ♪〆(´・ω・`)
2005年10月08日(Sat) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年10月08日(Sat) 23:14
編集
ぅん!姫は何があってもネオンの味方で居るつもりだょwだから悲しい思いはさせたくないし・・・・
ここでの秘密のコメントは、みんな姫とネオンの為に書いてくれてる内容ばかりで、決して非難のコメントじゃないって事だけはみんなにわかっておいてほしいです。 
ただ、その内容は、貴重な意見として受け止めてネオンと一緒に考えたいと思います。
てか、姫が考えさせますww
2005年10月09日(Sun) 01:05
編集
みんなありがとぅ・・・
みんな俺のこと信用してくれてるんだね(´Д⊂
パス抜きは・・・まぁ、露店に毎回書き込みするやつだと思われます・・・

@mwネオンwm mw疾風wmとトモロクしていただいてる方はお手数ですが
mx疾風xmに移し変えてくれればありがたいです;
2005年10月09日(Sun) 07:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年10月09日(Sun) 14:54
編集
やはり、露店専用のIDを作った方がいいのかも知れませんね;
2005年10月09日(Sun) 16:17












非公開コメントにする
