姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ やっぱり…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり…。

嘘をつかれるのは嫌です。

それもうしろめたい嘘。

うしろめたいから嘘つくんだろうけどそーいうのって見抜けちゃいます。

世の中には相手を幸せにする嘘と、傷つける嘘があるょ


姫がしちゃーいけないと思ってることを平気でする人は身近にも居て欲しくない。

ましてや大切な人をもてあそばれてる気がして…。

ただの女友達なら別に何の問題もなし。


もし姫に好意を持ってくれてる人が居たとして…

それに気が付いててこっちにはその気がないのに、

ご飯や飲みに誘ったり、映画に行ったりって。

やっぱり卑怯なきがしませんか?

たとえ恋愛感情がなかったとしても。

都合が良すぎます。

それならしっかり向き合って付き合うべきかと。

しかも子供とも合わせるなんて論外です。

同じ女性として、最低。。。

でもそれも人それぞれなのかなぁ~

きっといいように成長しない気がします。

だって親の背中見て子供は育つから。。。

親が自分の都合よく生きてると、子供に絶対反抗期が来ます。

うちは今のところ思春期二人とも反抗期はないですw



どっちもが特定の人を作らない人同士なら別に問題ないんだけど。

しかもどっちもが遊んでる人同士ならお互い様だと思うけど…

彼は真面目な人だしね。


男女間の友情ってあるとは思うけど、ある一定の距離がなきゃ続かないと思うし、

男女間関係なくても、男同士、女同士の友情でも、

あちこちに良い顔してると本当の物を失う気がします。


一番自分にふさわしい人、大切に思う人との関係を大事にして欲しいし、

大切にしたいと思いま~す♪


追伸。






優しくするのは姫だけにしてください。


Comment













非公開コメントにする
