姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悩み。

この内容はミクシー日記に限定公開しました。

そこで見れない人の為にここにも載せます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトル『これってどうなんだろ』

みなさんにしつも~ん

彼氏、又は彼女が他の女友達or男友達と二人で映画に行くってあり?

ちなみに姫はなしです

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

自分もないです。

基本自分ヤキモチ焼きなんで そーゆーことがもし秘密でなされたら確実に喧嘩発展しますね。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

俺の場合は、嫉妬するけど行かせる。そして帰ってきたら少しいつもより『構って』アピールをする・・・だと思います(笑)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

映画限定?
なしかな。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

全然OKです(´∀`*)
その事を伝えてれば(´∀`*)
伝えて無ければやましいのかな?
と思ってしまうので(´∀`*)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

相手次第かな そういうの全然きにしない彼女なら行くこともあるし、気にする彼女なら行かない 逆に彼女が行くなら報告してくれるならOKかな まっ、基本的に観たい映画あれば彼女と行けるのが理想やけど。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

○○もナシΣ(´Д`)
気になるよ
やましいことないって頭でいくら割り切れてても
感情はそこまでおっつかない

私も彼氏できたら男友達と2人で会うのはさけてるし…

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

僕はアリです(*´∀`*)
一緒に映画や遊びに行く相手に対して、少しでもやましい想いがあるなら別ですが、
基本遊びに行くくらいはオッケーかと(・ω・)ノ

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

自分に不満があるからそんなことするんでしょうね。
ってことで、行くのは勝手だが、目撃したら即終了ってことで。

ま、そんなシチュエーションオイラには二度とありえない


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

映画はなし

カラオケはあり(笑)
知人限定ですが


同性でもムッとしますから
ダメとは言わないけど確実に機嫌が下降気味

なんにしても相手次第かな

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

相手と行くことを事前に知って~
お伺いしてもらったら、相手次第ではアリかな。

自分が見たくない映画で、彼が行きたくて~
1人じゃちょっと・・・・って人なら。

一緒に楽しめる人がいるならそれで。
ごめんね、一緒に見られなくて。って、快く送り出してあげたいかな

でも、その分の埋め合わせは忘れないで欲しい気もする(´Д`):∵ぶっ

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


僕は絶対なしですね。
たぶん相手が内緒で行こうものなら、怒ると思いますし、冷めると思う。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

微妙ですね

聞いて『嫌だな』と思ったらナシです。

彼との信頼関係に寄ると思います。
ただし
自分が男友達と映画に行くのはアリだし
いちいち彼氏に報告しないですよ(笑)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

いくら友達と言われても2人では嫌ですねってことであたしも無しです

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

映画でしょ?絶対ありえな~~い
わかった時点でバイバイやね

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

何やるのも自由だと思うので別に気にしませんが?
趣味って完全に合うわけでもないですし、
何をするにも一緒じゃなければいけないわけでもないですから。
一人で見に行くのが嫌だから適当に相手を見繕っただけ、なら問題ないですし、
その相手に特別な感情を持っているから、だったら、気持ちが離れてしまっているだろうから、
そのうち別れることになるでしょうし。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

ぼくも無しです

行ってほしくないですし、行きたくないです

心配かけちゃいますから

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

あたしもなしかなぁ
あたし自身が彼氏いる時は友達とはいえ、極力二人ではあわないように、誰か誘って三人で会うようにとかしてたから
彼氏にもして欲しくないかな
今は娘いてるし(一緒に行動やから、二人じゃなくて三人)、彼氏と旦那じゃ立場違うから、そんなに気にしなくなったかな
さすがに既婚者に気軽に手出さないやろなと
旦那が事前に誰かと二人でご飯行くっていうてくれたら、知ってる人なら許すかな
あたしも隠したくないから、旦那に報告するから

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

二人で行かないといけない理由によるかな!まあ映画なんでないやろけど…
あたしもないや前もって言うてくれてもやだわ

ありかな…

やましい心が無ければですけどね。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

行ったこと学生時代に有りました。(笑)

ただし相手の子が彼氏持ちで、どうも付き合いが上手くいって無かったようです。(苦笑)

ま、ワテはようするにあて馬だったという訳でね。

以上馬ヅラワテくしの話でした。(苦笑)

やまて君のコメントに同意しますわ!

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

なんで二人で映画行くのか理由によるよね~。

あと、気持ちがあるかないか。
彼氏になくても、相手が彼氏を気に入ってそうならダメかな。


基本的に男女の友情はあり派なので、あたしも旦那もそこらは自由なんやけど、友情以外の気持ちがあれば、ダメです。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

2人っきりはダメです

てか、イヤです!

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

問題なしですねうちも行きます

でも相手が好意を持ってるとかなら行かないでくれとは思います…

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

2人で映画とかありえんやろ
てか男女で映画に行く時点で結構親密な仲やと思う
オレも無理やわ
報告されても無理やわ

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

やっぱり、最初に「何で?」とはなりますよね。

こっちもそういうのは無しっていう条件つけて反対しますかね…

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

なしです!
じゃぁあたしが一緒に行く!!!

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

うちは ありかな
逆にうちが二人で飲みとか
行く人やからなぁ

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

私は「あり」です。
あぁ、もちろん事前に相手に言うのは必要だと思いますけどね^^

男女間の友情は私は「ある」と考えているので、自分と一緒にいる事で
相手の交友関係を邪魔したくないのです。
本当に友達なのであれば、それって重荷じゃないですか。

私はお付き合いはお互いに信用し合ってするものだと思っているので
二人で行ったら何かあるんじゃ…とは頭が働かないようなのです(--;
別に二人で行っても「楽しんでおいで^^」と見送るタイプですw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

俺は「無し」です、映画に限らず…
三人以上ならありだけど二人きりで遊びに行くって時点で「なんで?」って思います。
二人きりで行く事で相手は自分の恋人に対して何か特別な感情を持っているんじゃないか、自分の恋人の方もなんでそれを承諾するのか、とかいろいろ考えます。
内緒で行ったのがわかったら即終了ですね。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

わたしは『有り』です★

わたしも機会あれば行くので…

ただ、映画も彼氏が全く興味ないジャンルだとか、そういうのですかね

ただ当然、わたしに気があるかもとか思う方なら二人では出掛けないですし、彼もそうであるとは思います
(後々めんどくなってもイヤやし)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


悩み…。


『これってどうなんだろ』

意味深な内容の質問なのに、
みなさん真剣に答えて頂きありがとうございました。

みなさんのコメント色々読んでたら、姫自身が間違ってないって事も
分ったし、彼自身も反省したかと…。


でも他の要素が色々あって、姫の中では割り切れないものが残ってます
なので日記に書くことにしました。

※きっとコメントしずらい内容なのでスルーして頂いても結構です。
彼には了承済み。



前回のコメントで異性の友達と二人で映画行く事を認めてる方でも
やっぱり事前に知らせてくれてれば…

って事でしたよね。
確かにそうだと思います

それも相手による。
たぶんその相手の人との関係や立場ですよね。

以下の条件が重なれば誰でも怒るでしょう

============================================

一つ目は、姫に内緒である女性と映画&飲みに行った事。

二つ目、その相手は過去に彼が好意を持ってた人で、
今も嫌いではなくて、誘われたら彼は断れない関係。
(相手も彼の気持ちを知ってます)

三つ目、今回が内緒にしてたの2回目(11時頃から呼び出されて2人で飲みにいく)
※前回は話の流れでばれた。

四つ目、その女性には姫の事(彼女が居る事)を話してません。

五つ目、一週間前から誘われててずっと隠してたこと。

六つ目、今回分ったのは、姫の感です(問い詰めたら話した)

七つ目、今回ばれなかったら次ぎも誘われたら会ってたらしいです。

============================================


二人で映画って言うだけでもありえない状況で
上の要素があった場合って“浮気”ととらえられても仕方ないと思います。


今回が2回目と言う事だったのは、
前回の時に姫が彼に、もし昔好きだった相手と会ったとしても、
それを隠し通してほしいって言ったからだと思うんです。

つまり嘘をついて欲しいって言いました。
だからきっと今回も姫にばれなかったら会っても良いと思ったみたいです。

でも今回も結果的に彼の行動や普段の感じと違ってた事。
その条件が揃ってたので、もしかして…って気が付いてしまいました。


4つ目の彼女が居る事を相手に話してない事に関しては、
昨日彼からその女性にメールで話してもらいました。
(彼女が居るので今後は二人で会うのは控えたいという内容)

でもそれも姫が怒ったからメールしたんです。
怒らなかったらたぶんしてないでしょう。

相手の方はそれを知って彼に謝ってくれてました。


今後彼をどう信じていけばいいのかわかりません。
これで嫌いになればいいんだけど…

一度は許そうと思いましたが、やっぱりこのまま続けていても
このときの傷は消えないかなと。

でも悲しそうな顔をする彼を見ると決断できなかったり。



Comment













非公開コメントにする
