姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレート変更~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ テンプレート変更~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンプレート変更~

またまたテンプレ変えましたw

なんとな~く、ふくろうさんは夜のイメージでくらい感じだったので、くまさんにw

茶色って落ち着くもんねw

これの猫ちゃんバージョンもあったんだけど、

こっちの方が姫らしい気がしてw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

最近気持ちが落ち着いて来ました。

姫は仕事が安定しないと、恋愛もうまく行かないみたい…

今はもう一個の仕事見つけて、生活を安定させなきゃ~。

掛け持ちって大変そうだけど、週5平日9時5時の仕事よりは遣り甲斐がありそうなので

きっとその方があってる気がします。

仕事も習慣化するとお金の有り難さってわかんなくなるもんね。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

ここ最近、乳癌で亡くなる人の話をよく耳にするんだけど。

姫の母も乳癌になってて、なんとか克服してます。

乳癌って遺伝的な要素が多いらしいので、不安ではあるんだけど~

性格や食生活やその他の面に関しては、母とは似てないので大丈夫なような気もしたり~

例えば性格は。

怒った時に思ってることを全部言うのは姫。

何も言わずにダンマリが母。

思ってることを言う方がストレスになんないもんね。

食生活に関しては、姫は甘いものが好きだけど、基本的に野菜中心の生活

母はアルコールが好きなので、食生活は脂っこいものが多く高血圧なのです。

他には~

母は若い頃からタバコを吸う人で、姫は今まで一度も吸ったことがありません。

その要因からして、生活面や性格的にはなる要素はないんだけど、

やっぱり遺伝は恐いもんね。

でも、一つ思った事ですが。

もし過去の結婚生活をあのままずっと続けてたらきっと姫は病気になってた気がします。

精神的にも肉体的にもね。

たぶん言いたいことの半分も言えない生活だったし、そのストレスもあったし、

元夫はタバコの吸う人でした。

タバコって側に居る人の方が害が多いらしいので。

今思えば、姫は離婚して今の生活を選んだのも自分を守る為だったのかな~って

思います。

今の生活が多少辛くても、過去の生活考えたら全然楽しいもんね♪

要は今をどう生きるかで、病気になるかなんないかなのかなって思いました。

さて、でも母が乳癌になった頃って、姫が結婚してからすぐの出来事だったんです。

きっと心配して病気にさせてしまったのかな…。

って今更ながらに思ったり。

母は昔、心配事や悩みがあっても誰にも話さない人だったからかなぁ~

姫も兄も親に色々気苦労かけてたかも。

でも子供に期待しすぎなかったり干渉しないで居ると、

不思議とそーいう不安もないんだけどね。

病気やケガ以外は、何があっても驚かないと思うので。






Comment













非公開コメントにする
