姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ この占いは侮れないwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ この占いは侮れないw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この占いは侮れないw

結構姫は占い好きで有名なんだけど…。

どこで有名なんだかw

でも星占いや四柱推命や九星占術も信じてはいるものの、

まぁみんなに当てはまる事なので気休め程度にみてたり~

でもこのカバラ占いは他の占いに比べて鋭い気がするんだよね。

で、最近あまり良くない運勢の彼と姫は~

時々気になったら覗いて見たり。。。

はぁ、なるほどねって思うわけですょ。


●彼の8月の全体運はこんな感じ。

今月は、過去に辛い思い出があったり、その過去に囚われてしまっている人には、一筋の光が差し込むかもしれません。それは、物理的なものかもしれませんし、出会いなど対人てきなことかもしれません。今月は、○○さんにとって一つの転機を迎える可能性が高い月です。それは、必ずしも「幸運」と思えることではないかもしれません。ただ、その「変化・転機」は「幸運」ではなくとも、「幸福に向かう」可能性は高いでしょう。

●恋愛運

今月は「はっきりさせる」事ができる月です。
シングルの人で曖昧な関係に終止符を打ちたい(恋の成就かあきらめるか)、カップルの人で彼女が結婚を考えてくれているか、または「くされ縁」的な関係を終わりにさせたいなど、結論を出すにはとてもいい月だといえます。必ずしも、その「結果」が望み通りでなくとも、きたはら さとしさんにとっては、「良いこと」である事が多いはずです。

今月ではないもののなんか暗示してる気が~


彼の7月はまさにこんな事が書いてあったり。。。

だからかぁ。。。

●対人運

対人面でも、思い通りにならない月です。約束がバッティングしてしまったり、遊びや出かけようと思っていた矢先に、仕事のコールが入ってしまったりと、思いと現実のギャップに少し悩まされそうです。今月はその選択によって、大きな変化がありえますので、「選択」は慎重にしたいところです。○○さん自身の中で、今月は「何を大切にすべきか」を前もって決めておくと判断も楽になるでしょう。

●恋愛運

○○さん自身が予定をつけられなかったり、せっかくの約束がキャンセルになってしまったりと思い通りに行かないことも・・。その分、今月は彼女と「会える時」を大切にしたい時です。少しの時間でも、お互いの愛情が高まるようなイベントやシーンを用意したいです。


彼にとって―(T_T)→ グサッ!!!と来る占いだったり~w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


姫の運勢は特に7月が当たってたり。

●全体運

何かと迷いの多い月になりそうです。恋愛や仕事などで、曖昧な状態が続き、判断力も鈍り優柔不断になりそうです。それを嫌がり、自ら行動を起こそうと思っても、なかなか前に進む道が見つからなかったり、消極的になってしまうかもしれません。今月は無理に行動を起こそうとするよりも、待っていることが大切な月です。しっかりとした判断やプランニングが出来るまでは、じっと状況を見つめていきましょう。

●対人運

運気としてはもう一つですが、対人運としては悪くない月です。友人や知人から誘われることが多くなり、外に出歩く機会も多くなるかも知れません。ただ、今月は「どうしてこんな時に限って」と思わず愚痴をこぼしてしまうくらい、誘いやイベントがバッティングしてしまうことも。とくに彼がいる人や、夫がいる人は、恋愛(家庭)と仕事(友人)どちらを選択するか悩むことも多くなりそうです。


姫の8月

●全体運

今月は運気の大きな谷間となりますので、無理は避けたいところです。不意なトラブルなどはとにかく注意したいところです。とくに友人、恋人に関わらず、他人を責めたり、恨んだり、傷つけるような言動は極力抑えるようにしましょう。今月は、○○さん自身は「大したことではない」と思ったことでも、その余波が限りなく大きくなってしまうこともあります。また、アクシデントには特に注意したいときです。


もぅ言いません(>_<")


●恋愛運

彼のいるカップルの方は、注意したい月です。今月のケンカや仲違いは「別れ話」に発展してしまう可能性が高い月なのです。どんなに仲の良いカップルでも、時にはケンカしてしまうもの。でも、今月はへんに意地をはったりしてしまって長引かせるのは危険です。例えその原因が彼に非があるとしても、今月は○○さんから折れてみるようにしてください。


(≧∇≦)ノ ハーイ♪

もぅ折れてます。



これを見て思った事。

たぶんこれを信じてる人や見てる人は

カバラ占いに反する行動をすると、良くない結果になるって事なのかも~

なんだか未来を予知してる気がしますね。

特に姫は8月気をつけなきゃ

Comment













非公開コメントにする
