姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 復活する日wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 復活する日w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活する日w

このブログ見てくれてる人にだけお知らせですw

今色々あって彼と一旦別れましたが…。

お互いに必要な人なので、もう一度やり直す事にw

その日が、7日の琵琶湖花火大会の日にしました。

そのわけは。

去年の琵琶湖花火大会の時に、彼と仲良くなったからw

確か去年、彼とはマイミクだったものの~

カラオフ以外では絡んだ事なくて、

共通のマイミクさんが企画した花火オフでゆっくり話せることに~w

その帰り、結構人が多くて逸れそうだったりしたので、

彼は誰のメアドも携帯番号も知らなかったみたいなので、

その時の為に、メアドを交換しておくことにw

そのとき始めてミクシーの人と赤外線通信でアドレス交換しました。

(・・∂) アレ?

姫のメアドどこに登録されたんだろう。。。?

って言う彼。

(・・。)ん?

(゜O゜;アッ!

「粉雪姫」では送信されてないんだ…。

と言う訳で、本名がバレましたw

まぁバレても支障はないんだけど~

なんとなく今思えば、これも縁なのかな~って想い出話しになったりw

で、彼の本名も教えてもらったりしてww

そんな感じで急接近した日でした。

彼は姫の浴衣姿にコロッといったわけですがww

今年も同じ浴衣で会おうねw

で、もう一度「好き」って告白してください!!

(*ノノ)キャ

Comment

編集
姫さん久しぶり~!
めっちゃ久しぶりにブログ読みました
なんか青春してるんすね~いいな~
俺なんて・・・笑
まあ色々と頑張ってくださいねぇ
2009年08月03日(Mon) 22:04
編集
>ジャロ

w( ̄o ̄)w オオー!
久々のコメントありがとね♪
たまに見に来てくれると嬉しいよんww

相変わらずこんな姫です…(~_~;)

ジャロもステキな恋してる~?
また報告してねw
2009年08月05日(Wed) 09:17












非公開コメントにする
