姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ほんとショックです(・・;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ほんとショックです(・・;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんとショックです(・・;)

こっちには全然違うネタを~w

今話題になってるニュース。。。

のりピーが容疑者になった事件見てめちゃショックでした。

話題性として、ワイドショーには持って来いのニュースだとは思うけど…。


始め逃げてた時は同情してたのに~

きっと旦那に幻滅して逃げて自殺でもするんじゃないかと…

でも実は自分の身を守る為だったんですね。

のりピー自身が覚せい剤に侵されていたとは…。

まさかって感じです。

めちゃいい母親のイメージだったのに…。

昔、ちょっと似てると言われたりもしてたり(笑)

でも、芸能人ってほんとわかんないね(>_<")

裏と表の顔があるんだね。

でも絶対に良くない事をしてる人って、表のイメージや顔に表れるのに。

そーいうのもうまくごまかせちゃうから芸能界って恐いです。

でもきっとそーいうのに溺れてしまう人は、とこか弱い人。

きっと私たちには分んない事もあるんだろうね。


もう一個の記事で、大原麗子が亡くなったニュースも見てビックリ。

2週間も誰も気がつかないなんて…。

日本中の人殆どの人が名前と顔を知ってる人なのに。

死んで2週間も放置されるってどういうことなんだろう。

一般の人でもそんなことって珍しいぐらいなのに。

みんなに慕われたり愛されたりする芸能人ってほんとは孤独で寂しいのかもね。

人と接する事を自ら拒否したくなるのかもしれません。

芸能界に入った為に、身内や自分自身を不幸にしてしまってる気がしなくもなくて。

やっぱり知名度が上がると失うものも大きいのかも。


のりピーの子供がこれからどんな人生を歩むのか、それが一番心配です。

大変な両親持ってかわいそう過ぎです。

Comment













非公開コメントにする
