姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 初顔合わせwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 初顔合わせw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初顔合わせw

10日は宇治の花火大会の日w

去年車で見れる絶好のスポットを見つけたので、

今年はそこで見ようと午後から予定空けてました。

毎年夏休みは仕事とか忙しくて子供達どこも連れて行けてないので、

夏は映画と花火は行こうと決めてます。

お金もないしね。


はるちゃんともちょうどこの日会うことになったので、一緒にどぉ?ってw

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

夜は時間いいみたいなので来てもらえる事にww

今年は花火年刊かもょw

ほんとは子供二人とはるちゃんと4人で行く予定が、

下の子は友達と宇治に見に行く事になって~

それをわざわざ前日の夜に姫の携帯に仕事中なのに電話してくる子。。。

なにかあったと思ってビックリするじゃん!!

じゃ、3人か~w

上の子それでも来るかな?

と思いつつメールw

はるちゃんと3人でも来るって事で、3人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

てか高2で友達いないんかいっw

まぁいいゃ…。

なんか花火にドラクエ持って行けば、色んな人とすれ違えるとか言ってたので、

姫の中でピーン!!

「ドラクエ持ってる人呼ぼうか?」

でも結局ドラクエは下の子が花火にもって行く事に~w

でもちょうど私達は3人だし、帰りにご飯食べて帰る時にマイミクさんを呼ぼうって事でw

急遽、ズラさんと、ふりさんを呼びだし~w

ふりさんは近いからねw

ズラさんはドラクエもしてるしゲームオタクなので、きっと上の子と話合いそうだし、

上の子も姫の友達だけど退屈しないかなって思ったので、チャン~スw

最近バイトで大人の人と話す機会も増えたみたいで、

あまり抵抗なく会えたみたいですw

てか、うちの子が姫のマイミクさんと会うのって初めてかもww

まぁ姫は、息子の友達にも「姫」と呼ばれてたので違和感無いものの。。。

他の人もミクシーネームで呼ぶってなんかおかしいwww

ネットオタクなのでまぁそー言う付き合い方も理解してくれてるだろうけどねw

これからこれを機会にオフ会にも連れて行こうかな~w

案外、息子と趣味が合う人の方が多そうな気が…。

ズラさんとは今後も仲良くしてもらえるといいなぁw

(*'ー'*)ふふっ♪




Comment













非公開コメントにする
