姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 金運最悪…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 金運最悪…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金運最悪…

今日から二つ目のお仕事の初日ですw

仕事が出来るってほんとありがたいことなんだけど…。

もう一個のお仕事が来月よりまた少なくなるようで~

ほんと計画通りにいかないもんですね。。。

急に無くならないだけマシなんだけど、いつなくなるか分んないと不安でもあったり。

でもこっちから辞めるには勿体無いので、

無くなるまでは減らされても続けたいとは思ってます。

減らされて辞めて行く人も居るし、なんとか生き残れるといいなぁ~

なんとかモチベーション上げなきゃw

来月までしばらくの間はお休みなので、もう一個のお仕事に専念出来そうですw

と言いつつ求人探してたり~

シフト制の仕事ってなかなか無いね。


でもここ最近の姫の金運は、生きてて史上最悪な感じです。

通帳の残高が、ヤバィ;

貯金もほんとに少なくなって来てるので、

この先収入増やさなきゃ~貯金も無くなりそうです。

ちょっとお金が入ったと思ったら、なんだかんだで出て行く用事が突発的にあったり。

殆どが子供がらみのこと…(・・;)

でも自分の為ばかりにお金使っても入られないので極力は必要なら仕方ないかな~って。


今は多少忙しくても、働いてるって気がしてるので気持ち的には充実してる感じですw

続かなきゃ意味ないもんね(>_<")

8月には手当てが下りるので当てにしてたり~

なんとかこの時期乗り切れますように。。。(^_^;ゞ






Comment













非公開コメントにする
