姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり辞めました…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ やっぱり辞めました…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり辞めました…。

今週からもう一個新しいお仕事に行き始めたんだけど~。

タクシーの配車の無線のお仕事。

3日行って見てなんだかやっぱり思ってたより大変と思って…

今日辞めました。

( ̄-  ̄ ) ンー

もぅ少し頑張ってみても良かったんだけど、慣れるほど辞めにくくなりそうだし、

今だと姫の入る時間帯にもう一人社員さんが補助で入ってくれてるので、

辞めるなら会社シフトの事を思って早い方が良いと思いました。

一度そう思っちゃうと、行動が伴わないタイプなので…

次の仕事もぅ探してたりw

ほんとは次が見つかったら辞めようかと思ったけど、

そー自分の都合よくは行かないし、ここに居ても悪いしね。

日が経つにつれて辞め辛くなりそうだし…

仕事の内容は、慣れだから仕方ないんだけど~

やっぱり仕事の内容に見合う時給じゃないって事と。。。

色んな意味で『空気』が悪そうなんです。

タクシー会社やっぱり男社会なんですよね。

タバコもそぅ気になんなくも無いんだけど、長く居るとやっぱり体にも悪そう。。。

それとまぁ、経営者側の人が神経質と言うか恐そうと言うか。

姫に対してではなく、なんとなく乗務員に対しての言葉遣いに違和感感じました。

とにかくみんな人の噂話したり、乗務員の悪口。

やっぱり聞いてて嫌な感じ~

事務所に居ると聞こえないのは分るけど、

そーいう所に染まりたくないって言う自分も居たり。

綺麗ごとなのかも知れないけど…。

性格的に経営者と労働者の距離が近いのって無理みたいです。

長い時間かけて覚えなきゃダメな仕事ってどうも続かないのかも~

きっと覚えた頃に他の色んな不満があっても我慢しちゃいそうだし、

きっと良い様に使われてしまいそう。

そう。

姫より先に採用されてた人も辞めてるみたいです。

今、1年勤めてるパートさんも、一度辞めて呼び戻されてるらしいし。

この仕事は慣れてなんぼだから、時給が安いとやっぱり辞めちゃうよね~

なんかそーいうのがこの3日間で見えてしまいました。

まぁ辞めた理由は他にもいろいろあるんだけど、一個一個は他愛のない事。

でも総括したらどうしても無理って思っちゃって~

きっと甘いのかも知れないですがw

でも続いてる仕事もあるので、自分に合う仕事ってあると信じてますっw

まぁ仕事内容が納得できて、報酬も見合ってたら、

多少遠くても、集中して連勤でも、土日のどっちか勤務でも、夜遅くても

頑張れるんだけどね。

もっと他のコールセンターのお仕事頑張って探そうかなw

って、もぅ来週登録に行く予定w




Comment













非公開コメントにする
