姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 決まりそうかも…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 決まりそうかも…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決まりそうかも…

昨日は、大阪まで派遣の登録へ~w

ほんと派遣会社って、ピンキリだな~って思った日でした。

大阪駅の錆びれたビルの一角にある派遣会社だったんだけど…

小さい部屋だけ借りて運営してる感じで、社員3人ぐらいしか居なさそうな…

でも大きければ良いってわけでもないので、まぁいいか。

大きい派遣会社でも、紹介してもらえない事の方が多いので…

でも話してると、紹介してもらえる会社は結構大きい有名な会社らしいけど

どこなんだか…

それも28日に行けば分るかなっw

姫のイメージの中で、大阪で働くイメージがあって。

もしかしたらそうなる予感。。。

やっぱり京都より大阪の方が、俄然求人は多いのでその方が働きやすい気もします。

ただ、京都よりは遠いし(当たり前w)

交通費も掛かるし、しかも交通費はほぼ無いに等しいんだけど、

時給とシフトの時間とかの条件を合わせて考えるとクリアできそうですw

2つの仕事掛け持ちとなると、時間的にどっちも行けなきゃダメで、

その条件に合うところってなかなかないので、ここは好都合なのだw

後は仕事の内容次第かも。

まぁやってみなきゃ何事もわかんないので(>_<")




Comment













非公開コメントにする
