姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 迷った挙句wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 迷った挙句w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷った挙句w

なんだか最近ブログは仕事の事ばかり書いてたり~

月曜日に大阪の派遣会社に行って、エントリーしたところが金曜日に面談なんだけど~

昨日深夜にふと目にした求人も気になってエントリーしてみました。

ほんと優柔不断だ…。

どっちも大阪のコールセンターのお仕事。

なんだけどぉ~

内容は全然違ってるし。

きっと迷ってるから、ネットで探したりしたのかも…

( ̄-  ̄ ) ンー

昨日見つけた会社は、明日から研修。。。

なのに今日登録ってww

まだ登録に行かなきゃ決まったわけではないんだけど、

定員に達してなかったら、こっちが断らない限り決まるかも知れません。

でもそしたら先に決まってる方の明日の面談断んなきゃ。

最近キャンセルしたり、辞退したりって多い気が。

ほんとはそーいう事は良くないんだけどね。

でも働き出して後悔したくないって言うのもあるしなぁ。

今のところ、京都で姫がやりたい仕事の求人は無いぽいので大阪中心にリサーチ中。

まぁ交通費が掛かるものの、それでもシフト制の仕事掛け持ちだし、

時給的には交通費無くてもある程度は稼げそうw

でもシフト制って我武者羅に働く感じじゃ無いのが良かったりw

いける日で希望出せるし毎日じゃないし~

そーいう仕事なら掛け持ちでも、遠くても辛くない(*^-^)ニコ

ただ~

仕事内容が重要だったり。

ノルマがある仕事は自分でも続くか続かないのか分んない(>_<")

やってしまえば頑張れそうだけど、わかんない事ってやっぱり不安です。

昨日見つけた仕事は、今行ってる仕事と同業なので多少は理解できそうだし~

仕事内容も明確だし。

もし先方が良かったらそっちに行こうかなってw

まぁ、日程的にも今計画してる事は全て諦めなくても良さそうなので、

プライベートの事も考えてクリアできそうなので、エントリーしてみましたw


週末は、東の方に彼と行く予定ですw

=^-^=うふっ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


話は変わりますがw

下の子、卓球学年でトップらしいですw

ランク戦の結果、20人中…(?)

まだ見たことないから秋の試合は見に行こうかなw

Comment













非公開コメントにする
