姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 東京旅行♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 東京旅行♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京旅行♪

8月の最終の土日に東京までデートして来ました~w

ってww

いきなりデートで東京ってw

近場ではなかなか時間が無いのに…w

でもこうでもして予定空けなきゃなかなかゆっくり出かけたりも出来ないもんね(・・;)


詳細はミクシー日記に書いたので、コピりますw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラブラブ東京旅行①【伊丹空港編】

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
粉雪姫とズラタソさんの東京旅行日記です♪

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

昨日無事に帰りつきました。
と言っても、2日間行ってただけなんですがw

ほんとは東京のマイミクさんともお会いしたかっんですが~
なかなかゆっくりする時間もないだろうという事で(^_^;ゞ
でもこっちから同じ時期に東京に行ってた方が何人かチラホラ;

(・・?))アレレ


という姫は滅多に関西から出ない人で~
関西と言うより、京都から、家から…
遠出とかしなかったり。。。

なので旅行らしい旅行って実はそうした事ないんです
しかも!!
関東なんて外国に違い存在!!

DL以外では東京に行ったことなかったのですw
DLは千葉らしいですが…


('-'*)フフ
何しに行ったかはもぅおわかりかと思いますがw
お台場のニャンダムに会ってきましたw
ぁ、でかいガンダムねw
きっと喜んでくれてたかなぁ。

イャw
喜んでたのは彼だけで…
じゃなくて~
ものすごーくオタクな男の子達がイッパイでしたww
こんなにオタク族見たのって始めてかもw

まぁその話は次に書くとしてww

伊丹空港

東京までのルートは飛行機と言う贅沢な乗り物ですw
だって飛行機の方が早くて安~いんだもんw
色んなリスクはあるものの。。。

彼は飛行機に乗るのは2回目みたいで、
姫もそんなに乗った事はないけど最近では過去に一度かなっ(~_~;)

乗る前は…o(;-_-;)oドキドキ

(・・。)ん?
彼の手がいつもは温かいのになんだか冷たい…
冷や汗かw

彼は荷物検査のところで色んなものに引っかかってました(笑)
どう見てもテロではないのにww
空港ってペットボトルの飲みものは持ち込み禁止なんです。
検査通過後に買うのはOKょ。
地下鉄サリン事件以来かもね(・・;)

ようやく無事に飛行機搭乗w


(^・ω・^).....ンニュニュ?
やっぱり彼は雨男です(ーー;)
乗る前に雨が~w


降らしたでしょ・・・(-_-)ジィー
彼はテンション下がると降るみたいw

でも上空はめちゃ良いお天気
雲の上から見る景色は幻想的でめちゃステキですw
こんな景色生きてる間に何回見れるかわかんないし(@_@;)
特にこんなσ(o^_^o)はね…

雲が綿菓子みたいでしたw
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
乗って食べてみたいw


で、ようやく一時間強で東京羽田に到着しましたw
ε=Σ( ̄ )ホッ
生きてて良かったと心の中で呟いてたり(^_^;ゞ

ほんと早いねw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラブラブ東京旅行②【ガンダム編】

東京のイメージって地下鉄がメチャ多くて、人も多くて…
どれに乗ればいいかわかんなくなるイメージでしたがw

充分大阪と変わりません(ーー;)
大阪に住めたら東京にも住めると思いました(・・;)


特に初めての場所ってどっちが右で左かも(>_<")
地図見ながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ってしそうでしたがw

頼りになる彼が居てくれたお陰で【ハート】
迷わずに済みましたw
道や行き先が分る人ってほんと尊敬しますw
ガンダム目的だったからかなぁ~?

思ったより早くお台場へw

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
初めて見るレインボーブリッジww┌(_ω_┌ )┐
『レインボーブリッジ封鎖できませ~ん!!』
で有名になった橋w
ワァwこれがかぁ~w
ふつーの橋だね。

やっと着いた\(^o^)/
てか、ガンダムは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
どこからでも見えるのかと思ったらもそうでも無かったみたいw

それとおぼしき人について歩いてみるとw
↑どういう人かはおわかりですねw

行違いに帰ってくる人のみんな笑顔ですw
きっとガンダム見れて幸せ~♪の笑顔なんでしょうねw
(⌒^⌒)b うん
彼と同種族っぽぃw

行った方向がちょうどガンダムの後姿でした(・・;)
姫が思ってたよりは小さい気がしましたがw
でも近くに行ってみるとデカ~イw
足なんてこんなんですw
どんなだw

お台場・ガンダム1
ガンダム2
ガンダム3

歩いたり動いたり乗れたりしたら楽しいのに~とか、
勝手に注文言ったりw
実際に行く前までは中に入ったり乗ったり出来ると思ってたり…

後は同じ形のガンダムのプラモが売ってて、
もち並ばなきゃ買えなかったりしましたw
気がつけば迷わず並んでましたw

彼がこんなにガンオタ…だった事を昨日初めて実感したかもw
でもとにかくお天気で良かったね(o^∇^o)ノ

(;´д`)ゞ アチィー!!

ほんとに~
心境がお天気に反映する人みたいです(笑)

帰りは股の間くぐったりもしましたよん♪
クスグッタイw

ぁっ、ガンダムのねw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラブラブ東京旅行③【お台場編】

ガンダムを見た後は~w
お台場探索しようと思ったんだけどほんと広くて全部は見きれない(>_<")

夏休み最後の土日だったので家族連れが多かったのと、
暑いのでε= (++ ) バテバテ!!

前日にあまり食べてなかったせいか暑くて脱水症状になりかけてたかも…(・・;)
人が多くてフラフラ (((。o・))))((((・o。)))

少し休んで楽になったのでw
ここへw

『お台場合衆国』
http://www.o-daiba.com/

のオダイバ州へw

(゜O゜;アッ!
見たことある建物w
ほんとミーハーでごめんなさい(@_@;)

フジテレビ


イベントはもぅ夕方近くで終わってたり、
人が多くては入れなかったりしてたのであきらめて(>_<")
とりあえずフジテレビの丸いところまで行って見た~いw
って事でw

球体展望室「はちたま」w

まで登って来ましたw
あそこまで行くのはタダじゃなかった…けど。
せっかくだしね~w
特に有名な人には会えませんでしたが…

ここでお土産とか買ったり~w
初めてフジテレビのイメージキャラクターを知りましたw
ラフ君w
顔色の悪いスヌーピーと思ってましたw
関西では馴染みがないのでごめんなさい(>_<")
子供達にこのストラップ買いましたがw

(^ー^* )フフ♪
笑っていいとものお菓子とかw

なんとかお台場デート終了~♪

予約してた新宿のホテルへ戻ろうとしたら…
駅は長蛇の列。。。。(ノ_-;)ハア…

ご飯食べて帰る事にw
帰りはめちゃレインボーブリッジの夜景がキレイで得しましたとさw

レインボー┌(_ω_┌ )┐ブリッジ
お台場夜景


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラブラブ東京旅行④【新宿・原宿編】

なぜか新宿へw

ビジネスホテルを予約してたんだけど、
地理を分ってなかったので、新宿にしちゃったのです…
とぉ;

でも無事に彼のお陰で到着w

地図もコピってたんだけど、地下鉄ってほんと地上に上がると
ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?
って感じになるのでキライ;

靖国通りってここか~w

ホテルではノートPC借りれたのでミクシーしたりミクシーしたり…
実は次のライカラのエントリーする為でもあったりね(~_~;)
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

==================== 次の日 =====================

駅前にアルタがあるので行ってみる事にw
ほんと田舎モンでしょ?

ただのファッションビルでした(ーー;)
新宿もつまんないので、原宿へw

めちゃ中高生がw( ̄△ ̄;)wおおっ!
マニアにはたまんない場所かも……( ̄ェ ̄;) エッ?

ちょっとブラブラして~w
JUNONのフードコートで面白い食べ物発見!!

★SoLaDo原宿
『JUNON CAFE』
http://www.solado.jp/index.html

ちょっと場違いな雰囲気も~w
まぁ気にせずw

これって関東にしかないみたいなので~w
「ばくだん焼本舗」
http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/

帰りは16時に飛行機搭乗だったので早めに空港へw

ほんとは東京タワーとか渋谷とかも行きたかったんだけど…
時間もなかったのと体力的にも。。。
旅行って楽しいけど、慣れてないと疲れます(~_~;)

でも楽しかったよぉ~o(*^▽^*)o~♪
ありがとね。

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
オノロケ旅行日記でした☆彡

  お し ま い




Comment













非公開コメントにする
