姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ・バリガシTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カフェ・バリガシ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェ・バリガシ

昨日は久々にはるちゃんとカフェデートへw

カフェ・バリガシ

前からタウン誌で見かけて気になってたカフェw

ちょっとここからは遠いのでどうしようか迷ったんだけど~

きっと今行かなきゃ、一生後悔すると思って…←大げさすぎww

近くのカフェはいつでも行けそうだしねw

しかもここのカキ氷食べるのがメインなので、もう季節的に今しかな~い(>_<")

って事でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

バリガシ
ナシゴレン
焼鳥っぽい
マンゴーカキ氷

ちょっと遠いけど、行って良かった~w

めちゃ美味しかった♪

久々のガールズトーク♪も楽しかったね~w

女の子同士の話って結果が出ないのがいいんですw

勝手に関連付けてみたり~w

でも誰にも話せないここだけの話って言うのが結構多かったりw

決して悪口や陰口ではないよ~w

まぁ最近、姫も生活が安定してなくて、不安な事ばかりなんだけど、

ネガティブになってても仕方ないもんね。

次はどこ行こうかなw

田辺のカフェも行って見たいかも~w

ここねw

菫珈琲店

Comment













非公開コメントにする
