姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう借りました♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ とうとう借りました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう借りました♪

TSUTAYAでアルバム借りるのって久々かもw

会員カード切れたままずっと放置してたのでw

借りたのはこれw

パフューム 「トライアングル」

パフューム トライアングル

パフュームのアルバムレンタルして聴くのはこれが初めてです♪

ファンなら買えよって話ですが…

CDは基本買わない人なので(^_^;ゞ

ついでに~w

嵐の「ベストアルバム」も借りちゃったw

特に今はファンって訳ではないんだけど、一時にわかファンにww

アルバムランキングが一位だったので気になったのだw

でもジャニーズの曲って良いんだけど、じっくり聴いて覚えよって感じじゃないね。

なんとなく楽しい時に聞いてたい感じw

で、ツタヤの会員カードもクレジットと提携してるの進められて…

結局それにする事に。

更新がないのと入会金がタダなので(ーー;)

まぁ使わなきゃ良いんだけど、最近クレジットカード関係の会社で働いてるので

こんな簡単にカード作れたら、お金借りる人増えても仕方ないね。

でも何枚もあっても困るんだけど…

ピタパみたいに毎日使って1ヶ月分を口座引き落としのカードなら仕方ないにしても。

レンタルするカードにクレジット機能があってもどうかと…

使う人は使うのかな?

確かにレンタルも引き落とし出来るけど小額だし。



Comment













非公開コメントにする
