姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピー♪バースデー♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ハッピー♪バースデー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピー♪バースデー♪

昨日、9月15日は姫のんーじゅう4回目の誕生日ww

まぁ朝から子供達はスルーでしたww

予想してましたが~w

まぁ親の誕生日ってそんなもんだよね?w

でもこの日は彼と誕生日デートの約束してたので、めげてません(^▽^;)

午前中、姫はお仕事へw

午後からの予定はこんな感じでしたw

彼は土曜日からお休み取ってたので、この日も午前中は彼のお家で待ってて貰ってw

13時に仕事終わっていつものところで待ち合わせ♪

いつも終わるのが夜の9時なので変な感じ~w

平日の昼間にデートなんて滅多にないもんねw

なのでめちゃ楽しみにw

ほんとは滋賀のカフェに行きたかったんだけど…

この日は定休日。。。クスン(U_U)。。。

なので前もってカフェ探しww

・・・( ̄  ̄;) うーん

探すと中々ないもんだ…

北山の方とかも行って見たかったんだけど~

ふと、彼からのプレゼントってなんなんだろう。。。

と思いたってメールw

何も考えてない様子ww

リクエストしちゃいました!!

誕生日プレゼント♪
※何か貰ったかは、後にw

それは姫が選んで買いたいものなので、北山カフェは諦めて~

河原町にある、お豆腐料理とスイーツのバイキングのお店へw

彼が豆腐好きなのと姫がスイーツ好きなので丁度いいと思ってねw

行ったのはここw

『豆ふ×スイーツ 平林亭』

予約するとバースデー仕様の料理もやってくれるみたいなんだけど、

別にいいかw

ウ・・ ウン(・_・;)

行ってみると他に一人しか居ない…

平日の昼間ってさすがにそうだよね~

料理も少ない気が…

ちょっと思ったより、お店の中も狭かったんだけど貸しきりみたいでいいかww

彼もいっぱい食べれたみたいだしw

こんな感じの料理ですw

豆腐料理1

豆腐料理2

豆ふ×スイーツ 平林亭    豆ふ×スイーツ

豆ふ×スイーツ2

意外に思ったよりオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

実はちょっと持って帰ってみたりww

プレゼントして貰ったものは、ここに来る前の道にあるので先に寄ってみましたw

久しぶりに通る「新京極」w

変わってるお店もあったり、変わってないお店もあったりw

なんだか懐かし~いw

姫が思ってるお店まだあるかな~

ハイ(^-^)/w

まだあったw

「ダイヤモンド」の靴屋さんw

ここは結構センスのいいのがありそうなのでw

でも20年以上前からあるファッションビルですw

そぅw

彼におねだりしたのは「ブーツ」でしたw

今のブーツって5年ぐらい履いてるし、しかも生協で買ったブーツ。。。

彼にブーツが欲しいって言った時、めちゃ高いと思ったらしいんですw

でも安いものあるし、そんな良いのはいらないよ~。

でも値段聞く前に、OK貰いましたw

太っ腹だw

色々履いたりして決めたのはこれw

プレゼントブーツ♪


デザイン的にも、色も材質もイイ♪

気に入った(*^-^)ニコ

値段は姫的にはちょっぴり高いんだけど(^_^;ゞ

ほんとありがとねw

姫が欲しかったのはブーツだけだったんだけど~w

食べ行ったビルの中にある服屋さんで彼が気に入った服がこれw

プレゼント♪

コスプレっぽいんだけどww

でも着て欲しいみたいなので、買ってもらちゃったw

姫のイメージとはちょっと違うかも…w

でも可愛いからいいやw

下にも長袖のTシャツが付いてたんだけど、この下には白のブラウスの方が

いい感じw

なんだか予想外のプレゼントだったので恐縮です(~_~;)

それともう一個突発的に買ったのもがありますが…

それはナイショw

ご飯食べた後は~w

あるところで州´ー`州 マッタ~リww

市内の真ん中で昼間にマッタリできる場所を見つけたのでww

夜10時まで久しぶりにゆっくり出来ました♪

LOVE★⌒ヾ(^-'*)

なんだか久しぶりに誕生日らしい日だったかも~w

色々と幸せな一日でしたo(*^▽^*)o~♪

現実逃避も出来たもんねww


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

オマケ画像w

松井山手のホームセンターのペットショップで撮ったうさぎちゃんとハムちゃんw

ペットショップ

ハムスター


癒された~w

Comment













非公開コメントにする
