姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 切なくて悲しい理由は…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 切なくて悲しい理由は…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

切なくて悲しい理由は…。

自分自身のことではなくて、あるお方の事。

ここに書いていいかわかんないんだけど、

最近親しくなったマイミクさんが突然辞められたことです。

しかも最近ステキな彼女さんが出来て、少し前に紹介してもらってマイミクしたばかり…

姫と似た境遇の女性なので余計にショックでした。

・・・( ̄  ̄;) うーん

その彼の誠実さが姫には見えてこなかった。

まだ若すぎたのかもね。

年上の女性を好きになる事は珍しい事じゃないけど、

過去に色々重いもの抱えてて、しかも養う立場の女性と向き合うって

並大抵の事じゃない事ぐらい、どんな人でもわかるはず。

ただ好きだけで突っ走られても、傷つくのはこっちなんです。

気が変わった、愛が冷めた…。

だけでは済まさせないょ。

でも、やっぱり価値観って違って当然だし、見てみなきゃわかんない事だってある。

そう思ったときは全部話すべきだと思った。

何も言わずに告げずに去るのは一番去られた側が辛いです。

姫も経験あることなので~

自分の身を守ることしか出来ないのかな。

それとも相手を思っての行動?

たぶんどっちをとっても、しばらく時間は必要になってくると思うんだけど。

でもね。

たとえ気持ちが冷めたとしても、後でいい関係で居て欲しいと思います。

ちゃんと向き合って本音で話せば、後腐れなく引きずることなくお別れできるのに。

なんだか切なくて悲しい出来事でした。


今の姫の立場でこんなことを話しても、

今姫は幸せだから辛い人の気持ちなんてわかんないだろうと思われると思うので、

何も言わないけど…

でも姫も過去にいっぱい辛い経験があって、今が幸せって思えるんだと思うんです。

今が当たり前だなんて一度も思った事ないし、

勿体無いぐらいとおもってますw

どんな辛い出来事も全て受け入れてこれたからなのかなっ~てw

彼女も今は怒りと苦しみに立ち向かわなきゃなんない時だけど、

きっとそれを乗り越えれてまた違った形で幸せになって欲しいです。

その彼にはまたミクシーに戻ってきて欲しいと思います。

この経験が、彼にとって苦い経験にならない事を祈りたいです。


Comment

編集
あいつのせいじゃなかったのねw
2009年09月29日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
