姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 1年記念日♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 1年記念日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年記念日♪

10月1日は彼と付き合って1周年♪

去年の今頃の事を思い出したり~

実はこんなに続くと思ってなかったりして…(^▽^;)

過去の恋愛も色々あったので、「もぅ恋なんてしないなんていわないよ絶対ww」

って言う牧原則之の曲のタイトル思い出してたりww

この一年彼と付き合って発見したことを色々思い出してみました。

そう。

姫って付き合い始めから少しづつ気持ちが上に向くタイプで~

付き合い始めは凄く相手を不安にさせるみたいです。

案外クールなの。

一週間会わなくても平気だったり(^▽^;)

でもそれは気持ちの動きが遅いのもあるんだけど、

相手のことをよく知ってからでないと深く関われない性格なのかもしれません。

本来の性格って長く付き合わないと見えてこないし、上辺だけを好きになっても

すぐにメッキが剥がれそうなんですよね~

彼は付き合い始めから姫の事を真っ直ぐに「好き」って言ってくれてたけど、

姫の何を知ってるんだろう。。。

そーいう人に限って相手を知れば知るほど冷めていく気がしてました。

それが逆に恐かったり…。

特に姫は、普段の姫とリアルな姫は表面上の性格は対して変わりませんが

意外な一面を持ってるらしいので…良くも悪くもね。

それを知っても好きでいてくれるのかな~って言う不安もあったり。

でもお互いに1年間も、ネコかぶって付き合うなんて無理だし、

本来の性格も全部分かって現在に至る感じ~

色々とトラブルや喧嘩もしたけど、本気の別れ話や、別れたいって思った事は

※正確には別れなきゃ。かな?

一度も無かったかも。

本当ならあっても不思議じゃないんだけど。

あったとしてもお互いその方向には進めなかったり。

そして1年経って彼の事が色々分ってきた時に、あーこの人の事本当に好きかも。

って思えるようになりました。

姫は心にも無い事を口に出せない人なので自分から「好き」って言う言葉が言えませんでした。

もちろん「愛してる」とかもね。

でも本当に愛してたら、愛してるって言わないのかな?

子供に対して言ったことないし…。

でもそれは違う愛なのかも知れないけど。

最近ようやく彼に対して「好き」って言えるようになった自分が居ます。

きっと彼は不満だったでしょうねw

でも自分の気持ちに確信があるから言える言葉なんだょ。

彼の事を知るまでは、優しい人、優柔不断な人、のイメージが強くて、

色々悩みも抱えててネガティブなイメージだったんだけど、

付き合って行くうちにそれが無くなった感じです。

優しいのは変わりなく優しいんだけど、時には厳しく見てくれてるときもあるし、

凄く全体を見渡せる人で、大人だなって思う部分も凄くあったり。

それで居て結構人にも厳しいけどそれを押し付けない所とか。

一緒に居て疲れないし、気を使わない感じかな。

まぁ欠点を言うと~

誰にでも優しい事と、口に出して言わなきゃ気がつかない事。

まぁそれは姫もそうなんだけど、好きな人に対しては結構気が利くんだけど、

彼にはそのセンサーがないみたいです。

初めのころは鈍感な人って思って、何も言って無いのに気がついてくれてない事に

傷ついた事もあったんだけど、この人には通用しないと思い。

思った事は多少あつかましくても言う事にしましたw

でも彼はそんな姫のわがままを嫌な顔せず聞いてくれるんです。

心の中はわかんないけど(・・;)

その代りに姫が出来る範囲の事はしてあげてますけどね♪

恋愛ってやっぱり50/50でないとダメなのかも~って思います。

やってもらってばかりも続かないし不満が出てくるもの。

やってあげてばかりも、精神的に参ってしまうし~

でも彼とは立場が違うって言うのもあり、50/50の関係が無理なときも…

それは姫には子供が居るからです。

なので同じぐらい彼に与えられる時間とお金がありません。

でもそれも理解した上で付き合ってくれてる事。

きっとそれが分んない人とは上手く行かない気がします。

でも中々そーいうのって理解して貰えないんですよね。

彼に時間があっても姫に無かったり。

でも少しの時間でも空いた時間作って会いに行く事で、そのバランスも取れるし、

普段色々と負担掛けちゃってる分、無理してでも会いに行きたいと思う自分も居ます。

もしこれが姫のために何もしてくれない人だったとしたら…。

与えられる恋愛しか出来ない人だったら…(自己愛の強い人ならね)

姫がわざわざ少しの時間でも会いに行く事が負担に感じてるかもしれません。

要はお互いがどれだけ相手のために出来る事なんだと思います。

それが愛なのかもね。

彼との恋愛は~

ドキドキしたり不安になったりって言う感じのものじゃなくて、

本当に安心できる恋愛。

その安心感が日常にも影響してて、仕事も上手く行く感じなんです。

姫は仕事が生活のうえでのウエイトを占めてるので、そのバランスが崩れると

生きていけないし。

子供も養えない。

きっと恋愛が生活のメインだったらきっとガタガタになるのもわかるので…。

彼でよかったなって思います。

時々ふと思うんだけど、こんなに良い人が姫の彼でいいのかなーって

思います。

それは、彼には癖が無いから。

大体の男の人ってある程度の年齢で独身だと、何か悪い癖とかありそうなんだけど

それが無い人なんです。

「浮気」「賭け事」「タバコ」の三大要素ww

普通たいてい女性はこれで悩まされるんだけど~

まぁその中に「束縛」入れていいかなw

そういうストレス的な事が無い人で、あるとすればガンダムオタクって言うのと

ゲームオタク、後はカラオケ(笑)

まぁオタクなのは人に迷惑掛けないならいいかなw

なので~

こんなに良い人が一人で居るなんて勿体無いって思うこともあったり。

ほんとゴメンね。って感じです。

それともう一つゴメンねって思う事は。

彼との将来を約束する付き合いが出来ない事。

まぁ出来ないから良いって言うのもあるのかもね。

束縛しない関係。

でも10コも年上だと、身内には紹介できない事。

彼は親にしたいだろうけど。

親が祝福する分けないし~

逆にこの関係を彼の親に内緒にすることが親孝行だと思ってます。

たぶん友達やそういう関係の人は祝福してくれるけど、

親や身内って違うもんね。

たぶんうちの子もそう。

姫や彼の行動次第で、何もかもが変わっちゃうし。

それに巻き込めない(>_<")

うちの子はもうすでに姫が離婚した段階で運命変えちゃったから…。

でもこの事はあせらず時が経てばどうにかなると思ってたり。

ここは運命に逆らわずにいようかなって思います。

この先もね。

ずっと変わらず何年も好きで仲良く過ごせるといいな~w

この日記を見て思い起こす事があるといいね。

過去の日記で思い出す1年前の日記ですが。

彼に告白されて悩んだ末に書いた日記がこれw

2008.09.30 嫉妬深いのかな…?
http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-date-200809.html

って言う日記。

この2日前に彼に告白されて。

書いた日記がこれw

これ見て彼が電話くれました。

色々話してはぐらかしてたんだけど。

携帯の機種変更に行くのについてきて貰う口実で会う約束して、

ちゃんと返事しようと思ってたのに~

その電話で返事する事に。

結果的に初デートが携帯の機種変更でしたw

そこでお店の人に「ご主人様」って勘違いされてw

初デートでそれはないでしょw

まぁネタにはなったけどねw

そんな事を思い出したりw


これ以前の日記でも色々と書いてたものの~

今は思い起こして見に行ったりはしないけど、

この頃の日記は書いてて良かったな~って思います。

過去の想い出も大切にしまっておきたいですが。

彼は本当に優しい人です。

これからもずっと仲良くしていたいです♪

こんな姫ですがこれからもよろしくね(*^-^)

Comment













非公開コメントにする
