姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 逆サプライズ(?)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 逆サプライズ(?)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

逆サプライズ(?)

去年のカラオフに引き続き…

今年も逆サプライズされてしまいました(^▽^;)

ビックリしたんだけど、それ避けるために9月はオフしなかったのに~

4日日曜日は、姫幹事のカラオフ8回目w

よく8回も続けてこれたなってww

彼といつも助けてくれてる参加者の方のおかげなの~

特に姫が思いついた企画に協力してくれる副幹事様♪のお陰ですw

昨日は、3人幹事のオフ♪

でも今回のオフは恒例のパーティーカラオケは自由参加って事でやってみました。

なんだかその方がいいかなって、他のオフとか行って見て感じたり~

でも単純にずっと歌い続けるのも飽きそうなので(姫だけか?)

途中にお題カラオケタイムを設けてみましたw

これも他のオフのパクリw←許可は貰ってまーす♪

ただ、誤算な事が一つ。


思ったよりお題カラオケが長くなって、一部のみで終わり(>_<")

後は軽食と雑談タイムが1時間ほどあって~

その後は自由にカラオケ♪

って感じで完全放置状態のカラオフでした~

でも結構常連さんは勝って知ったるって感じで、

おのおのに姫のカラオフ楽しんでもらってたみたいですw

ヒトカラだったり…(~_~;)

パ~部屋はほぼ常連組みのライカラ&ダンスオフ&オタ芸オフ(?)状態w

みんなそれぞれにキャラ濃すぎて相殺する感じでしたw

きっとカラオフ自体初参加の方はもぅ来なかったりして…

なので個室で少人数のカラオケしてる方もおられてそれぞれに楽しめたかとww

姫はパ~部屋に入り浸りww

やっぱり楽し~いww

なんで始めからこうしなかったのかって今更ながらに思ったり。

気がつくの遅;

でもまぁ過去の経験があるから良いんだけどね。

でもこれも良かったり悪かったりする面もあるんだけど…

こういう感じだと幹事仕事は楽だったりw

そして今回も、シークレットなサプライズ企画ありww

姫オフは初参加なんだけどカラオフでは結構顔の広い方が参加って事で

企画提案頂きました。

カラオフ8回全参加のみきゃこちゃんの誕生日が2日後~w

今回から副幹事でお手伝いしていただく事にww

これは姫はお祝いしなきゃw

去年も確か副幹事のitさんのお祝いを2次会にしたりw

全てお任せして大成功\(^o^)/

お祝いするオフってテンション上がって楽しいね♪

大塚愛のバースデーソングでお祝い♪

ケーキ登場\(^o^)/

みきゃこサプライズケーキ

その後ホスト(?)君たちでフリ付きでラブドッキュン♪

これはもぅメロメロ~w

てか笑えるww

みきゃこちゃに喜んでもらえて姫はめちゃ幸せだょんw

中盤はそんな感じで盛り上がりw

今までのカラオフでこんなに盛り上がったのって始めてかもww

毎回楽しくなるw

そして後半に差し掛かった時に…

なんだか彼とかの動きが不審に。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

なんか怪しい雰囲気で目隠しされてw

って言うか目隠しした意味がわかんない(@_@;)

ふつーにしてくれててもビックリしてたと思うよww

いきなりクラッカー鳴らしてくれて、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

って…

(‥ )ン?

誰が?

そぅw

10月なのに9月のお祝いして貰いました。

たまたま9月の誕生日のめちゃ日が近い女の子3人の為に

こっそり企画してもらってww

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

またまたケーキw

サプライズケーキ1

ケーキプレート


姫も嬉しいけど姫だけだと恐縮なので、ちょっとC=(^◇^ ; ホッ!

サプライズ好きな姫がサプライズして頂きましたとさ~w

。。。o(゜^ ゜)ウーン

誕生日前後の2ヶ月はオフ主催・参加やめようかなw

でもお祝いされるのも嬉しいよんw

ありがとうございました♪

ケーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




Comment













非公開コメントにする
