姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかなっ。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ なんだかなっ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんだかなっ。

毎月のことながら。

月前半は休みなしです(・・;)

あっても予定入れてたり~

不定期な仕事だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけど~

どうも納得できない事がww

ニッ○ンの方の仕事。

シフト減るとか言っといて、増やせるってどーいうことだ(@_@;)

派遣を都合よく使いすぎなような…

減らしたら誰だって辞めていくよね~

よっぽど融通の利く仕事をもう一個やってない限り~

その融通利く仕事をもう一個見つけた姫ですがww

なので続けてはいけるけど…

でもきっと人材減ったから今居る人で回そうって魂胆だな!!

まぁでも減っても増えてもこの仕事は姫にとって都合がいいので辞めないけど~

いつ辞めさせられてもおかしくない仕事なので覚悟して働かなきゃね。

てか、最近眠すぎ~

もう一個の仕事の方が時給安いけど、働いてるって気がします。

ないそくも頑張んなきゃ(~_~;)

Comment













非公開コメントにする
