姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 眠たい理由。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 眠たい理由。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

眠たい理由。

昨日は運動会オフ会\(^o^)/

めちゃお天気が良くて最高の一日♪

その前にちょっと分った事がw

最近昼間によく眠くなるのはもしかして寒さで体が熟睡できてないせいかも…

と思いました。

なので初秋は眠くなるのかな~

と思い昨日から上下毛布で寝ることに。

きっとこれなら温かくて安眠できそうですw

寒い季節に体が慣れるまで時間掛かりそうですね(・・;)

なんせ暑がりの寒がりなので。


と話は戻りまして、運動会オフ♪

今回はなっちゃん・ゆきちゃん幹事のオフww

開催場所は「梅小路公園」ですっw

この公園は昔子供が小さい頃、機関車見に連れてった事がある公園で~

ここ何年と行ったことない場所でした。

久しぶりに行ったけど良かったですw

人も多すぎず少なすぎずで、のびのび遊べました♪

いつも、募集すると20人前後の方が集まっていただけて、

みんなそれぞれに楽しんで貰えるのでいつもやってて良かったなって思います。

初参加の方も誰とも初対面って訳じゃないので、誰かと知り合いなので

馴染みやすい雰囲気だしねw

姫は参加して頂く方全員が知り合いなのでめちゃテンションUPです\(^o^)/

でも別にみんなの中心になりたいわけじゃないんですよ?

脇で見てたり、初参加の人と常連さんが仲良くして貰ってるの見てるのが

結構楽しかったり~

そのきっかけになれればいいかな~って感じですww

今回頑張って作ったコロッケととんかつw

作りすぎたかなと思ったけど全部無くなってC=(^◇^ ; ホッ!

結構揚げ物は作るの好きなので、前の日からネタは作ってました。

あっ、シャメ撮るの忘れてた(>_<")

今回彼がちょっと体調悪くて、途中からの参加…

途中から来るの分ってたら残しとくのに~(w_-; ウゥ・・

でもまた作るからね♪

元気になって良かったですw


でもちょっと残念な事が~

今回参加して頂いた方の中で約一名、ドタ参加してすぐに帰られた方が。

誰とも馴染めずに用事が出来たからって…

(゜∇゜ ;)エッ!?

その用事ってなんなのかもわかんなくて。

しかも参加も遅刻してくるし、場所も分りやすい場所だったみたいなのに、

わかんなくて1時間も探してたとか…。

もしよっぽどの理由で帰んなきゃなんなかったら、

その理由も責任者の方だけには話すべきかと。

でなきゃ参加してもつまんなかったから帰ったんだと誤解されます。

確かに誰とも馴染んでられなかったので、姫はそう判断しました。

オフ会って知り合い同士が集まる場じゃないし、良く知ってる人同士、

初対面の人同士って絶対に居るはずだし、それわかってて参加してるはず。

自分から馴染もうとしなかったら絶対に楽しくないはずです。

でも中々打ち解けられないタイプの人は姫は間に入って話したりもするんだけど。

今回のその人はそれも出来ないタイプのような。

過去にも色々と気分を害する事もあったので、今回の事がきっかけでコミュとマイミク外しました。

もちろん忠告のメッセージも送ってね。

その返事次第では考えようと思いましたが、今朝になっても返事が無いので消しました。

たぶん悪い人ではないとは思いますが、人に誤解されるような行動は社会人としても、

絶対にしてはいけない事だとおもいます。

もしそれがわかんなかったら教えてあげなきゃ。

いくら私的な遊びだといえルールはあります。

主催者側もどんな人でも受け入れてたら、きっとまじめに参加してくれてる人にも

不快な気分にさせてしまうと思うのでこういう結果になりました。

姫のコミュのオフは基本的に自由ではあるんだけど、自由と自分勝手は違います。

自分からのコミュニケーシュンの働きかけがないのに、

オフに参加してつまんなかったって文句言われるのは筋違いだとも思うので。

そこのところは大人も子供も関係ないんでしょうね。

そーいう理不尽な人は姫は引き止めたりはしません。

冷たいかも知れないけどそこまで面倒見きれないので。


ちょっと(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

になっちゃたんだけど、みんなが楽しく終わりたいので、

今回その人が次から楽しく参加できる、又は参加を迎え入れる自信がないのでそうしました。


でもそれ以外の方では楽しかったのでほんと良かったです♪

これからももっと無理のない程度で色んなオフ主催できればいいなぁ~ってね。

これからもよろしくねw

Comment













非公開コメントにする
