姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 10月は鬼門かも。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 10月は鬼門かも。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月は鬼門かも。

秋はやっぱりせつな~い(ノ◇≦。)

姫と関る人ってどうして本音を話してくれるんだろう。。。

それ聞いてちょっぴり切ないって言うかなんと言うか~

なにもして上げられないのが辛かったり。(^▽^;)

でもその場が楽しかったらいいよね♪

はやく吹っ切れますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

で。

またまた下の子です。

やらかしてくれました。

油で火傷/(*ε*) アイタタ・・・

しかも右手とかってねぇ~

しかもしばらく黙ってたし。。。

小2の夏休みの出来事を思い出してたり。。。

ケガとかするとどうしてすぐに話さないのかわかんない(>_<")

これって下の子の特徴なのかしら。

上の子はなんかあったらすぐに話すのに~


しかも10月って去年に引き続き、またまた手のケガ。

去年は崖から落ちて、両手首骨折。

ほんとそれだけで済んで良かったものの~

今回も手だけで済んで良かったといえばよかったんだけどね。

でも結構キツイ火傷なので、家で治療できる程度のもんじゃなくて~

慌てて救急病院へ...((((=・o・)ノ

去年から何かと、ある救急病院と縁があります。

フライパンに油引いてて、何か作ろうとしてて持ったときに熱くて落としそうになって

引いてた油が手に掛かった感じなんです。

指の甲側の3本とも皮が剥けてて身が見えてる状態で

手のひら側の親指の付け根は火傷状態。

剥けてるところより、親指の付け根の方が痛がってました。

その日は鎮痛剤飲んで痛み押さえてようやく寝れたものの~

ほんとそーいうときってどうしてあげたらいいのか分んない(>_<")

精神的に疲れました(>_<")

昨日は近くの医院で治療できる程度の火傷みたいだったので、

一人で通う事も考えてそっちで診てもらう事に。

でもしばらくまた右手が使えない生活になるようです。


でもほんとナンデかな?

もしや卓球出来ないように誰かが恨んでるとか(笑)

お祓いしたほうがいいのかな~

20年前の10月も色々と思い出したくない事もあったし…

恨むとしたら、( ̄-  ̄ ) ンー

まぁ関係ないと思うけど…

気にしないようにしよっと。



Comment













非公開コメントにする
