姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ おしどり夫婦TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ おしどり夫婦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おしどり夫婦

なんだか最近生理不順だったり~

寒さのせいなのか。。。

それとも。

(-ω-;)ウーン


今日このニュース。

『南田洋子さんが死去 長門裕之とおしどり夫婦50年』

亡くなられた事もショックではあるんだけど、

姫が注目したのは、夫婦50年。

しかもこの夫婦には子供が居なかったはず。

きっと50年間ずっとラブラブではなかったと思うし、きっと葛藤もあったはず。

でもそれを表に出さずに芸能人らしくおしどり夫婦を50年間も続けて来られたことに

関心しました。

関心って言う言葉が適切なのかわかんないけど~

もしかしたら仮面夫婦だったかも…って言う穿った見方をしちゃう自分が嫌なんだけど。

でも無くして初めて気がつくこともあるような気がします。

当たり前と思っていることがなくなると、みんなそう感じるものなのかもね。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


それとちょっと最近感じた事ですが。

人を好きになるときに、少しでも自分のなかに計算や打算的な考えがあると

お互いにズルイ恋愛になる気がしました。

悪いものを引き寄せてしまうのかなーって。

その人自身は悪い人ではなくても、負のオーラ同士が引き合う感じって言うのかな?

たとえば、今寂しいから近くに居る人で癒してもらおうって思ったり、

付き合えないけど都合の良い時だけ呼び出したり、

フラれたからその相手を見返す、又はプライドを守る為。。。とか

そんな感情が少しでも含まれてるとどこかで歪が来る様な。

でも始まりはそうでもいつか真っ直ぐな気持ちで相手のことを好きになる

パターンもあるような気もするけどね。

人を好きになったり愛するって全て無条件じゃないとダメな気がします。

この相手と付き合うと自慢できると思ったり、ステイタス的な目的があったとして、

それが相手に伝わると相手もそれに応じた付き合い方しかしないような気が~

ってふと思った今日この頃。。。


秋の夜長って言うけど、朝になるの早いよね…(ーー;)








Comment













非公開コメントにする
