姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ さくらちゃん主催のダンスオフ~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ さくらちゃん主催のダンスオフ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さくらちゃん主催のダンスオフ~♪

オフって何が楽しいって、参加するメンバーによって、

その都度雰囲気が違う事ですw

今回もさくらちゃん主催のダンスオフだったんだけど~w

前ほどダンスする人はそぅいなくて(笑)

ふつーの大部屋カラオフな感じww

でも踊ってもいいし、バラードでもOK!!

今回は何も空気考えずに歌ってたかも~w

そういうのもいいかもね♪

最近思うのは、カラオケって少人数でも楽しい時は楽しいし。

大人数いても必ずしも全員が楽しいとは限んない(>_<")

でもみんなが楽しいと思ってもらうのってほんと難しいもんね(~_~;)

マイミクさん限定だと気兼ねなく楽しめそうだけど♪

最近姫主催のオフばかりだったので、マイミクさん主催のオフって新鮮でイイ~w

ふだん会わない人と絡めるし楽しいっw

こうやってドンドン輪が広がるのが嬉しいです♪

それに幹事してると案外初対面の方と絡めなかったりします…

せっかく来てくれてるのに残念なんだけど~

一回きりの参加だとそれっきりになったり…。

今までオフに来てくれて仲良くなった方も、何度か参加してくれてようやく仲良くなれましたw

一度来てもぅイイやって思うか、また来た~いって思ってもらえるか。

どっちかだよねw

でも参加する立場だと気楽だし、参加者同士なので話すきっかけもあって楽しいもんね♪

これからも時々時間見つけて、仲良しのマイミクさん主催のオフにも顔出したいですw

でもあまりウロウロしすぎると、彼との時間もなくなるので適度にしまぁ~すっw

暇ができるとオフしたくなったり行きたくなる病なので…(笑)

あっ、その前に仕事があった(・・;)



Comment













非公開コメントにする
