姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 冬仕様の体と平日デート♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 冬仕様の体と平日デート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬仕様の体と平日デート♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン

この季節になると、体が冬仕様になって脂肪溜め込むみた~い(>_<")

食欲が増したわけでもないのに、体重が増えてる…(ーー;)

でも痩せすぎても老けた感じに見えるので少しはふっくらとしかなきゃね~

ふっくらしてほしい部分はしない。


ずっと生理不順だったのがようやく戻ってきた感じww

これってもしかして年齢のせいだったり。

遅れることって殆どなかったから、ちょっとドキッ!! Σ(~∀~||;)としたりして。。。

ぇっ?

なんでかはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

ホルモンのバランスが崩れても太ったり痩せたりってあるらしいので、

そのせいかしら。


昨日は一日フリーだったのでデート♪

平日の昼間に出かけるのってほんといいよねぇ~w

でも会っても計画立ててないとグダグタ一日中家にいたりして、

なにもなく終わっちゃうので、またここで姫の脳の中はフル回転して~w

リサーチ開始w

前にタウン誌で見つけたカフェに行こうって事で、行って来たのがここw

「ワンダーカフェ」

ここって彼の母校の近くらしく、昔行ったことあるらしいw

でも場所がうろ覚えだったんだけど、

探す為にたまたま車止めたとこが店のまん前でビックリ\(^o^)/

想像してた感じとちょっと違ったんだけど~w

もっと今風の可愛いカフェと思いきやw

めちゃ庶民的な昭和と言うか明治というか…。

レトロな感じのカフェですw
ワンダーカフェ1

ワンダーカフェ3

ワンダーカフェ4

ワンターカフェ2

ワンダーカフェ店内


店内はこじんまりと各テーブルが本箱やグッズで仕切られてて、

本や雑誌がジャンルことじゃなくて並んでたり~w

めちゃ落ち着くお店ですw

一人で行っても一日過ごせそう。

ここで多分名物なのが、でかいシュークリームです♪

これが食べたい為に行ったんだけどねw

自家製なのでシューの皮もアイスも生クリームも美味しいw

ソースとアイスは選べるので組み合わせ次第で色んな味が楽しめそうw

姫が頼んだのは、抹茶のアイスに生クリームで、ソースはキャラメルソース♪

ちょっとミスマッチかと思ったけど、結構イケました\(^o^)/

甘かったら何でもいい人なので…(笑)←笑うな!!

ワンダーカフェシュークリーム2

ワンダーカフェシュークリーム1


うんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

またここ来た~~いw

今度ははるちゃんもここに連れて行きたいです♪

絶対好きそうだょw

カフェってオーナーのセンスや個性があって、どこに行っても楽しいし感動しちゃいますっw

それだけじゃなくて、メニューもオリジナルなのがあって美味しいもんね♪

ぁっ、彼はもちろんしっかりランチセットのパスタ食べてたよぉ~んw

それも少し貰ったけど美味しかったw

ワンダーカフェパスタセット1
ワンダーカフェパスタ

その後は、ドライブデートして、彼の家で州´ー`州 マッタリ

一日デートしてても終わるのってほんと早いです(~_~;)







Comment













非公開コメントにする
