姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 歓迎会♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 歓迎会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歓迎会♪

昨日は9月中旬から行き始めた会社の歓迎会♪

もち、姫とあと二人可愛くて若~いw女の子3人のです♪

パートなのに歓迎会してくれる会社っていいねw

3人とも内勤なので外勤の人の名前とかもまだ覚えてなくて~

しかもシフト制なので毎日じゃないし、会わない人もいたりね。

総勢20人ぐらいでした\(^o^)/

みんな30代の男の社員さんが多くて、なぜか子連れが何人かww

なんてアットホームな会社なんだろ~うw

もう一人パートの女の子は2歳の坊やのママw

ママも坊やもおめめがクリクリしてて可愛いんだ~w

ママは色白で美人で可愛い女の子です♪

なんだか会社の宴会って言うよりは、親戚の集まりみたいな感じでしたw

私たち3人はアウェ~な感じで居心地は微妙でしたが…

でも楽しかったです\(^o^)/

きっと社長の人柄かもねw

社長さんの豪快さにちょっと目が点になりました。

30代後半の社長さん、若っw

見た目は全然偉そうじゃなくて~

でも細かくなくてみんなから親しまれてるキャラな方

社長としてのオーラはあって、笑顔が爽やか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

若い頃モテてそうw

今でもモテそうですがw

社員さんの男の子の子供とタメグチでしゃべってたしwww

ドンだけやねんw

パートの女の子の坊やとも初対面で打ち解けてずっと遊んであげてましたw

他の人には人見知りしてたのに…(^▽^;)

しかも~

その居酒屋での注文の仕方がまたまた適当って言うかww

こんだけの人数だったらコース料理かなと思いきや…

メニューみてドンドン頼んで行くんですw

おススメって書いてあるの全部の勢い(・・;)

但し自分の好きなのもだけねw

あっ子供が食べたそうなのも人数分注文する始末ですw

アルコールもドンドン頼むし、ほんとこの人の懐具合はどうなってんだ(・・;)

もち姫達はタダなんだけど、他の社員さんは全員1000円なんですwぇ

多分社長持ちでしょw

会社の経費かな?

この不景気な時期にこんな会社があるとは(@_@;)

で、子供達も居る事だししっかり10時にはお開きにしてくれました\(^o^)/

ほんと偉大な方ですw

場所も庶民的な居酒屋だしねw

若い人達は2次会かな?

また働き出して、1ヶ月半ぐらいなんだけど良く分んない会社ですw

悪くはないかな~w

歓迎してもらえてよかったですw



Comment













非公開コメントにする
