姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ストーカーとは。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ストーカーとは。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ストーカーとは。

ミクシーに書いたストーカーとは。。。

元夫の事です…(~_~;)

この事はあまりそっちに詳しく書くと引かれそうなので。

もぅ6年も経つのに、なぜか今年になって母がバッタリ出会ったり。

親友が出会ったりしてて、姫の近況を探ってるようで~

偶然にしてもなんだか恐い(>_<")

しかも話の流れで、上の子の高校がどこだかばれちゃったので、

高校の行事に行くのがちょっと恐かったりしてます。

しかも相手は失業中でヒマだと思うので。

高校って部外者から電話で問い合わせがあっても行事とかならふつーに答えそうじゃない?

特に公立高校とかって。。。

保護者って言えばね~

なので今日の修学旅行の説明会、行くのが億劫だったり。

取越し苦労だとは思うんだけどね。

しかも最近また左肩の痛みが(>_<")

これって離婚してから定期的に起こってるんです。

なのでもしや…って思ったり。

別に根拠がない事なので信じてるとも信じてないとも言えないけど、

以前ある人に元夫の生霊が…って言われた事あって。

それだけなら信じないんだけど、その人に話すと痛みがすっと治るんです。

当時下の子も原因不明の高熱が続いた時にも。

その人に話して払ってもらったら同時刻に熱が下がったり。

偶然と言えばそれまでなんだけど、

もしかしたらこっちも気にしてるからって言うのもあるんだろうけどね。

暗示みたいな感じかな?w

今回のこの寝違いもそぅなのかも知れない(>_<")

と思ってみたり。。。

そういう、「念」とか「気」って目に見えないもので、

気持ちの問題って言うものあるみたいなんだけど、確かに影響受けたり

与えたり与えられたりって言うのは実際にあると思うんです。

例えば同じ人数で居ても、集まる人によって雰囲気って違ってくる。

マイナスの感情の人が居れば重い空気になるし、

プラスの感情の人が集まれば明るい感じになるw

姫は普段人と居る時はプラスの感情持ってるので、どこに居ても楽しいんだけど

マイナスの感情も受けやすいので、一人でも強いマイナス感情の人が居ると

凄く重い気分になってしまって、あと凄く疲れたり~

もしその「気」を遠くからも受けれたとしたら。

きっと体に変化が起こるのかなって。

特に姫に対しての強い感情はね。

って勝手にそう思い込んでるだけなのかも知れませんが~

でも誰しも空気を読むって言う能力がある以上、

みんな特殊な能力ってあるんだと思います。


でもそれがもしそうなら、これって一生続くのかな~

なんだかイヤだね(>_<")





Comment













非公開コメントにする
