姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ サプリメント♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ サプリメント♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプリメント♪

ちょっとビックリするぐらいサプリの効き目が良くて、

ちょっと日記に~w

前からDHCのサプリは使ってたんだけど、特に必要なかったら飲まないもんなんだよね~

何年か前は、鼻炎が酷くて藁をもすがる思いで買った「甜茶」のサプリw

病院の薬って面倒くさいし副作用もあるしと思って、

サプリを飲み始めたら、すっかり鼻炎が治りました。

結構利くって言うのは広告とかで見てたんだけど信用してなくて…

で、今回も肩と首の痛みが酷くて。。。

きっと年齢的なものもあるのかなとは思ってたけど、そう分っててもいつ治るかわかんないし

病院の薬飲んだらマシにはなるけど切れると痛くなる繰り返し。。。

痛みが毎日だと結構ストレスに。

で、先日母に肩の痛いの話したら、母も右肩が痛いらしく「グルコサミン」飲んでるって聞いて

即購入。

サプリと言えばDHCが安いし良く利くので、スーパーで買って見る事に~w

気休めでも薬よりはいいかなって思って。

で、飲んだその日に痛みがなくなりました\(^o^)/

めちゃビックリ!!

気のせいかと思ったんだけど、ずっと一週間以上同じ痛みに悩まされてて、

飲んで3時間後に肩と首が軽くなって楽にw

冷えるとまた少し痛くなったりもするんだけど、日ごとにマシになっていく感じです。

やっぱり何かが不足してからだのバランスが悪くなってたんだろうね。

「グルコサミン」と「コエンザイム」って

らくな動きをサポートするグルコサミン、コンドロイチン、MSM(メチルスルフォニルメタン)、コラーゲンをバランスよく配合。加齢とともに不足しやすい成分をまとめてとれるサプリメントです。階段の昇り降りなどが、つらくなってきた方に。みずみずしさを保ちたい方にもおすすめです。

って言う働きらしい。

サプリに頼りすぎてもダメだけど、原因わかんないときにはいいかもねw

今もまだ首の筋は突っ張る感じはあるものの、ふつーにしてたら全然痛くありません。

痛くないどころか、体の調子も良くなってポカポカする感じで、

動きやすくなって疲れなくなった(@_@;)

やっぱり何か栄養素が偏ったらどこかに歪が来るんだろうね。

きっとカルシウムも足りてないと思うのでそれも買って見ました。

確かに食事は不規則なんだけど…

しっかり食べてても吸収しなかったりするので、サプリにお世話になるのも悪くない気がします。

効き目が感じられるってほんとスゴイかも~

誰かさんには暗示に掛かってるだけだって言われそうですが…(~_~;)

それでも治ればいいよねw



Comment













非公開コメントにする
