姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ まだ治んない(>_<")TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ まだ治んない(>_<")

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだ治んない(>_<")

まだ肩と腕の痛み引きずってます。。。(@_@;)

もぅ1ヶ月になっちゃうょ~

先日大きな病院の整形で診てもらって、ただの肩こりじゃない事は分ったんだけど

たぶん神経からくる痛みって。

でももしかしたら、頚椎かもって思って色々調べてみたら症状がすべて当てはまったり~

でも検査しなくちゃわかんないらしく。

続くようならMRIで検査してもらう事に。

でも首の骨が原因だったとしても、治療法は薬とシップ…

今と変わんないじゃん(|||_|||)

なんだか薬はキツいようで、痛み止め飲むと楽になるんだけど、

副作用で顔が浮腫んだり~

まぁシップと薬で生活するのに支障はないものの…

気分的に爽快ではない!!

やっぱり痛みがスッキリしないと気分もスッキリしないんだよね~これがw

でも頚椎が原因ならこのままにしとくの恐いような…

他にもドンドン悪くなって行きそうで…

いつ治るか分んない痛みって結構ストレスなんだよね。


でもちょっと思ったんだけど、素人判断は良くないんだけど。

姫は2ヶ月前から歯医者に通ってて。

その頃から右の奥歯が仮歯のまんまなんです。

しかもその仮歯ってブリッジ状態なので(両端の歯に掛かってて真ん中は空洞)

必然的に真ん中が無いので噛むとすぐに取れちゃう(・・;)

なので無意識に左の奥歯でずっとご飯食べてます。

ここ2ヶ月間ずっと。。。

って事は…

もしかして左肩と首筋の痛みってそのせいなのかな~

噛み合わせって結構他のところにも影響あるみたいだし…

もし歯が治ったら治るのかも。

と思ったり

ほんと何が原因か分んない痛みってイヤだよね~



Comment













非公開コメントにする
