姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 気分を変えて~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 気分を変えて~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分を変えて~w

久々に占いしてみました\(^o^)/

なに占いなんだろう。。。

http://www.townclip.com/fortune/elizabeth/form.single

結果はこれw

当たってるかな?

おひなさまや、お人形さんのように色白で、黒く美しい髪、きちんと整った上品な目鼻立ちの美人が多い。
高貴な容姿すぎていわゆる"色っぽい"というタイプにはなりにくいが、"どこに出しても恥ずかしくないお嬢様"という雰囲気がただよう。

この星の男性は遊び好きであることが多いのに、女性は殆どの場合まじめで、きめられたことはきちんとやり、生活も乱れたりはしない。
又、器用で、こまごまとした身のまわりのこともこまめにこなす。

ただし難点はまじめすぎて一度に2つ以上のことがこなせず、家事はパーフェクトにこなしつつ外でも仕事を完璧にしようとするあまり、過労してしまったり、外面がよすぎるために家ではすっかり疲れてしまい、何もできなくなってしまう、というようなことを起こしてしまいがちである。

かんたんに言ってしまえば"いいかっこしい"なのであるが、共働きの上に、食事やお弁当もきちんと、そして子育ても・・と抱えこむと、どれにも手抜きができない性格となればムリが出てきてしまうこともしかたないだろう。

ぜひ気をつけてもらいたい。どれもこれもと抱えこまず、どれか一つに目的をしぼること。それと趣味をかねた楽しみごとを仕事にするとよい。料理や生け花を教えることや、自分の好きな物を集めた小さな店を開いたりすることなどがことにおすすめである。

ただし根の気性が激しい方ではないので、大女実業家、というのはめざさないほうがいいだろう。
それよりはセンスや知恵を上手に生かした事をめざすことや、上にトップやオーナーをおいた上でのディレクター的な役割の方が適している。誰にでもスマートにつきあえるが、八方美人すぎると相手に誤解される可能性もあるので注意してほしい。

外国に縁があるので貿易的なこともよいだろうが、もし良縁に恵まれるのであるならば、なるべく家庭に入って良妻賢母をめざす方が幸せへの近道ではないだろうか。

=======================================================

色白でない事だけは確かだ…


今日生協からこれ届きましたw

チョコフォンデュ


今度はるちゃんちに持っていくね\(^o^)/

チョコフォンデュパーティーしょう!!



Comment













非公開コメントにする
