姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ コスプレ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ コスプレ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスプレ♪

ここだけの話w

ほんとは当日まで秘密にしておきたいんだけど~w

やっぱり書きたいのでこっちに♪

昨日ドンキホーテで

「サンタのコスプレ衣装買いました」(笑)

サンタ服のワンピースですw赤白♪

でもこれがめちゃ可愛いんですw

シャメ載せたいけど、当日のクリスマスオフまでのお楽しみってことでww

見たい人はオフにご参加あれw

でも、もぅ定員オーバーですが…(・・;)

セクシー系の肩出したワンピースか迷ったんだけど、

それはちょっとやりすぎな気がしたので(ーー;)

露出少なめにしました\(^o^)/

だってやっぱりね~

そんな目的のオフだと勘違いされても困るので…

でももう一つ欲しかった「メイド服」

こっちも可愛かったんだけどね…

予算的に無理っぽいので諦めました(~_~;)

29日がコスカラなんだけどww

衣装は無料で借りれるしそっちにしよっとw

サンタ服は彼の家に保管中。。。(笑)

カラオフ終わったら期間限定で公開しま~すww





Comment

編集
実に見てみたいけどオフ会には参加出来ません><;

期間限定公開まで気長に待ってますw
2009年11月26日(Thu) 09:27
編集
>にげの字

コスに食いつきましたねw

12月20日以降の日記をお楽しみに♪
2009年11月27日(Fri) 00:23












非公開コメントにする
