姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 歯医者へTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 歯医者へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯医者へ

今日ようやく歯医者さんでブリッジの型取りしてもらいました。

奥歯抜いてから、2ヶ月以上も仮歯の状態(@_@;)

抜いた歯茎のところがくぼんだままなので盛り上がってくるまで

型取り待つという事で。

なのでそっちの歯で噛むと一回で取れちゃうので右で噛まないようにしてました。

ずっと思ってはいたんだけど、肩こりを誘発してるのって

それが原因…かなって。

でも確証はないので我慢してました。

でも絶対片側ばかりで噛むと、消化も良くなさそうだし、

きっと体のバランスも崩れそうだよね…

今日チラッと歯医者さんの先生にそれを話すと~

肩こりの原因はそれもあるかと思います。

だって~

なんかそれ言ったら否定されそうな気がしたので

言えなかったんですが…

やっぱりそうなんだ(@_@;)

今日型取って貰ったけど、型が出来るまではまた仮歯状態…

なるべく取れないように仮歯にしてもらったんだけど~

やっぱり噛むのは恐いしなぁ…

でもそれが原因なら肩の痛いの治るかな?

前よりはマシなんだけどね~



Comment













非公開コメントにする
