姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ コスカラ&スイパラオフと整骨院。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ コスカラ&スイパラオフと整骨院。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスカラ&スイパラオフと整骨院。。。

日曜日は久々に姫幹事のオフでした\(^o^)/

でも体調は本調子でないものの…

企画したからにはテンション上げていかなきゃ~ねw

でもコスカラもスイーツも楽しかったです♪

今回のコスはよく分んないけど、セーラームーンの衣装なのかw

ただのブルーのセーラー服だったので女子高生コスみたいですw

「ふつーに高校生に見えますね」っ言われて(*ノノ)キャ

ただ、化粧が濃くなくて童顔だからだと思うんだけどね(^▽^;)

それと体系が幼児体系って言う…

まぁ長所と捕らえようw

右肩と腕はマシにはなったものの、やっぱり少しいた~い

そして今回のオフの年齢層は…

いつもに増して高かったし~

参加女性は全員が子持ちと言うパターン(@_@;)

滅多にないかも(笑)

でもめちゃ楽しかった♪

いつも歌えないキョンキョンとか明菜ちゃん歌えたしww

知ってくれてる人が居ると歌いやすいよねw

二次会は、スイーツパラダイスですw

スイーツのバイキングで食べ放題w

なぜか男性の参加者が多かったり~

スイーツだけじゃなくて、軽食もあるもんねw

味はさて置き。。。

質より量だったりw

でも姫はいつもに増して食欲がなくて~

みんながいっぱい食べてるの見るだけで幸せでした\(^o^)/

みんなが楽しいと姫も楽しい\(^o^)/

ここはお喋りに集中してたかもw

初参加の方や初対面同士の方が仲良くお話できるオフ会っていいよねw

いっぱい元気貰えたかも~

次は20日に備えて体調治さなきゃだわ(・・;)


と思って~

今日整骨院へ行って来ました。

前よりマシにはなってたものの…

やっぱり夕方から肩と腕が痛くなるし、薬で痛み止めてたり。

オフの後は休みなものの内職も急かされてたので、我慢して続けると…

余計に体が硬くなる感じで、出かけるのも億劫に…

気持ちもネガティブになるし~

整形に行こうか、整骨院に行こうか悩んだ挙句~

整形って診断はしてくれるけど、薬と湿布しかくれないイメージあるし~

病院行かずに、サプリとかで治すとかも考えたんだけど、治る見込みがあるかどうかも分んない(>_<")

とりあえず痛みを軽減してくれそうなのは、整骨院かな~

と思って初整骨院へ。

院長らしき先生に問診してもらって、話すだけでどこが原因で痛いのかが分るらしく

やっぱり首の骨が原因みたいでした。

背中と首を触ってもらっただけで、背中の骨も硬くなって首に負担が掛かってるみたい(>_<")

年齢だけのせいじゃないらしくて~

なんだかホッとしたようなw

慰めてもらったのかもw

でもまだ軽い方らしいけどねw


で、治療は首と背中のマッサージ(?)

首をギュッと回してグキッって音がするやつ。

あれ初めてやってもらって、ちょっと恐かった(@_@;)

背中の骨も伸ばしてもらって気持ちい~いw

これってやっぱり専門の人しか出来ないもんね(@_@;)

この後に電気で方のマッサージするやつをやってもらって、だいぶ楽に~w

でも直接先生が手でする治療は、実費で1000円なのでちょってイタイけど~

これで五回ぐらい通えば治るらしいので、しばらく通ってみようっとw

あまり整体とかって当てにしてなかったんだけど、こんな時は効くからいいかもw

でも癖になんないと良いんだけどね(・・;)

Comment













非公開コメントにする
