姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ミニホームパーティー♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ミニホームパーティー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニホームパーティー♪

昨日は久々にはるちゃんちにお邪魔して来ました\(^o^)/

やっぱりはるちゃんとは定期的に会わなきゃ~

なんだか元気になんない感じです…

でも今月はずっと肩の痛みに悩まされてて…

そんな状態で会うのもなんだか気を使わせそうなので自粛してました。

もぅそろそろ体調もマシになってきたので~w

それとこれが届いたのでw

チョコフォンデュ

これは絶対一緒に食べた~い♪

もぅブログでも予告してたのでw

しかも今月ははるちゃんのお誕生日月ですw

まぁいわゆるミニサプライズだねw

チョコレートフォンデュ2

チョコレートフォンテュ

さすがにチョコファウンテンみたいには無理だけどw

いつかこーいうの家でもやってみたかった姫ですw

二人だと盛り上がっちゃうんだよね~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

少し残ったので、はるちゃんの旦那様に残して来ました\(^o^)/

喜んで貰えたかな~

残り物でごめんなさい(>_<")

このチョコフォンデュセットは、次回の為にはるちゃん邸で保管して貰ってますw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

また食べたくなったらチョコ持ってはるちゃんちに行くね!!

その後は例のごとく。。。。

しゃべりっぱなしですw

まぁ姫とはるちゃんの周りには色んなタイプの人が居るねって話w

良くも悪くも…


ここ最近。。。

はるちゃんもアクティブな女の子なので最近は姫のオフにも参加して貰えてなくて~

でも年末の忘年会オフは日を合わせてくれるみたいなのでww

今回このブログを見て頂いてる方には先にお知らせ~w

はるちゃん邸で忘年会オフしますw

午後の買出しからオフ会です♪

もち駅までの送迎つきですょw

まるで料理旅館並ですねw

会費も安くて済みそうだしw

はるちゃん的には、初参加の方も大歓迎\(^o^)/してくれるみたいなので

お言葉に甘えちゃいますw

姫邸じゃなくてごめんなさい(>_<")

幹事は、姫&はる。

ちなみにお家オフなので定員は10人から15人までって感じですw

日はトピックに書いたとおりですw

今から((o(*^^*)o))わくわく


Comment













非公開コメントにする
