姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 貧血だったのかも…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 貧血だったのかも…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

貧血だったのかも…

一ヶ月前からの肩こりはもしかしたら貧血が原因だったのかも~

だいぶマシにはなったんだけど、また肩と腕のコリが治んない感じで、

整骨院に通ってます。

ただ、それとは別にちょっと動くと動機息切れがあって疲れやすくて~

ふつーに歩いてるだけで息が上がる感じなんです。

前はこんなに疲れなかったのに…

肩の痛みもマッサージしてもらったのに痛くなったり。。。

これってもしかして治そうとする血液が不足してて息切れしてるのかも。

と思って今日は鉄のサプリを買いました。

ちょっとしんどいのがマシになった気がw

肩の痛みも若干なくなった気がします。

o><)oモォォォォ~ッ!!

どんだけ偏ってるんだ…

確かに食事だけでは栄養足りてないとは思ってたけど。

貧血かなって思ったのは、心臓の動きが激しく感じてた事と、

下まぶたの裏が真っ白けだったのです。

顔色はいつも化粧しててわかんない(>_<")

ただ、鉄不足で肩こりがあったんだとしたら、これで治るかな?

ほんと体って何が原因でとかなにが不足してて体調悪くなるかわかんないもんね。

しばらくは姫の体はサプリ漬けです(笑)

Comment













非公開コメントにする
