姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 若く見られるのって遺伝子のせいかーwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 若く見られるのって遺伝子のせいかーw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若く見られるのって遺伝子のせいかーw

ミクシーニュースで気になるネタ発見!!

したんだけど、こっちに書こぅw

あはは~、なんだか反感買いそうなので…


『齢より若く見える人は長生き? 見た目年齢と寿命の関連性を調査。』

↑ミクシーしてる人は見れますw


まぁ寿命もそぅみたいなんだけど、

ここが気になったw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

染色体の末端に見られる「テロメア」という部分の長さを調べている。

「テロメア」は染色体末端部を保護する役割があるとされ、

「この部分が短い人は、老化のスピードも速く進行すると考えられる」という。

すると、今回の研究でも若く見えた人ほど、長い「テロメア」を持っていることが分かったそうだ。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

ヘェw

無理に若作りしてるんじゃないって言うのが証明されたかも~

確かにうちの身内はみんな実年齢より若く見られます。

でもそれも関係あるかも知れないけど、今をどう生きるかでも

その人の印象って違うんでしょうね。

もしかしたら、その遺伝子持ってる人はポジィティブでもあるのかも~

根拠はないけど、どっちかって言うとポジィティブな人よりネガティブな人の方が

老けて見られる気がします。

まぁ一概には言えないけど~

でもどうやっても確実に老化は進んでます。

(*´ο`*)=3 はふぅん


Comment













非公開コメントにする
