姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ まだ貧血です。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ まだ貧血です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだ貧血です。

20日の日曜日は無事に今年最後のクリスマスカラオフ♪終了しました\(^o^)/

結構大きなイベントなのでめちゃ楽しみにしてましたw

そういえばこの時期にカラオフしたの始めてかも♪

毎回少しづつ内容は変えてるんだけど、今回がめちゃ成功だったかな~w

時間的にも人数的にも企画もww

部屋移動も満遍なく出来たしねw

初参加の人とも絡めたので幹事としては合格かもねw

カラオケ屋さんの都合で部屋数は減らされたけど、過疎部屋がなくなったから

ある意味良かったかもw

それに本来なら満室で追い出されるところなのに部屋減らすだけでよかったし、

幹事の面目も立ったってもんですw

ここって長い時間のフリータイムだし安いから多少は仕方ないかもねw

それと、初参加の方から少し苦情がありましたが…

色んな考え方の人が居るので仕方ないと言えば仕方ないんだけど~

みんなの意見を全て聞くと幹事やってらんないので、ある程度の不満は仕方ないかもね。

こういうスタンスはたぶん変えられません(>_<")

ごめんなさい(>_<")

って事で、イベント事のときは体調も良くてよかったぁε=Σ( ̄ )ハァー

実は月曜日に再検査に総合病院へ~

ただの貧血だと思ったら、なんだか違うかもしれない…(・・;)

普段から偏食気味だし鉄分不足だと思ってたら白血球と赤血球が減ってたみたいです(>_<")

いちよ内臓も検査してもらったけど異常なし。

( ̄-  ̄ ) ンー

以前よりは自覚症状はなくなったものの、血の気は引いた感じだし~

食事で治れば良いんだけど、そんなに食べてすぐに回復するわけでもないのかな~

よくわかんないんだけど。。。

来週にもっと詳しい検査結果が分れば、貧血の原因がわかるみたいです。

ちょっと疑ってる病名じゃなきゃ良いんだけど…(@_@;)





Comment













非公開コメントにする
