姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は鍋オフ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 明日は鍋オフ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は鍋オフ♪

毎年この時期はコミュの忘年会します♪

と言っても今年で2回目~w

しかも、ほんとに年末押し詰まった、30日とかにw

案外29日とか30日の夜って時間空いてたりするんだよねw

案外31日の夜も暇だったり(^▽^;)

最終の3日間って昼間は掃除したり買い物したり慌しい分、夜はゆっくりするもんね。

なのでそれを狙って…

でも多くても5~6人ぐらい集まればこじんまりと忘年会しようと思ったんだけどw

確か去年も30日にして10人集まったかもw

しかも結構直前に募集だった気がw

今年もまぁ多くてもそんな感じかなって思ってたんだけど、

16人も来てもらえる事にw

ついでにうちの子二人も参加させま~すw

初披露♪

と言うのも。。。

場所が仲良しのはるちゃんのお家だからですw

はるちゃんはうちの子二人とも会ってくれてるので、参加しやすいと思って~w

たまにはうちの子達も連れ出さないと、姫ばかり遊んでても可愛そうだしね^_^;

と言ってお店に連れて行くのはその分お金掛かる…。

こういうオフだと連れて行きやすいかなってw


まさかって感じではるちゃんとしゃべってて突然決まったおうちオフ♪

最近オフに参加できないね~って話してて、

忘年会、30日なら行けるかもって言ってくれたので、

場所とかも考えてたんだけど~

そーいえばおうちのオフもまたしたいねって事になって、じゃあ忘年会しちゃぅ?

ってとんとん拍子に決まっちゃいました。

でもコミュで開催すると会ったことない人が来る可能性もあるけどいい?

って聞くとコミュの人ならOKって事でした\(^o^)/

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

はるちゃんありがとね♪

コミュの人ってまったく知らない人は居ないので、会ったことなくてもマイミクさんのマイミクさん

だったりするので、家でのオフもありかもね。

まぁ人によって初対面の人の家での忘年会って気が引ける人もいるかも知れないけど…。

気にしたら負け的なオフ♪なんですw

はるちゃんは姫と同じくらいフレンドリーで優しいので初対面でもすぐに仲良くなれますっw

保証つき♪

お家提供ありがとねw

一度会って打ち合わせ~w

オフとなると結構本気で計画しちゃうんですw

何買うか先に決めたり~

でも18人分の食材って一つの素材をどのぐらい買えばいいのか…

大家族の食事みたいな感じになるかもね^_^;

それと一番肝心なお鍋と食器はどうしよ…

って事で聞いてみると。。。。

はるちゃんち、めちゃ食器もお鍋も揃ってるんですw

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なんだかここで鍋オフするのを予期していたかのような…(⌒▽⌒)アハハ!

お客さん用をしっかり用意してるところが感心しました。

うちはありません…(笑)

しかもお家もひろ~いwしキレイ♪

はるちゃんの家ながら自慢したくなる感じですw

オマエが言うなって話ですがww

こんな姫の無茶なオフ企画を受けてくれてほんとありがとね♪

楽しみにしてくれてる見たいなのできっと楽しくなると思いま~すw

楽しくするのが姫の役目なのでwww

明日はテンション上げて頑張るねw







Comment













非公開コメントにする
