姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ たまには・・・TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ たまには・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまには・・・

今日の姫は、今お家にいますぅ。
仕事サボったんじゃないょ・・・・午後からお仕事の面接に行くからよぉ。ハァ~ 緊張するなぁ・・・

場所は、ここから車で30分のところです。
サイトで少し書いてるけど、ずっとCADの勉強してて、
それも1月から半年間通ってました!!w
めざせCADオペレーターww

なので、今までは学生(?)じゃなくて、受講生かぁ~
来てる人は若い人から、おじさん、おばさんまで・・・
まぁ、姫はおばさんの部類かもねぇ・・・・(~_~;)
半年間も通ったからみんな仲良くなって、
BBQしたり、カラオケ行たりw
最後の日はボーリング大会に決定しました。
ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((●  ボーリング♪
授業中も寝てたりしてたけど・・・やっと終わった~って
感じと、ぁ~もぅ終わりカァ~ってちょっと複雑です_| ̄|○

めいぽの友達はみーんな学生さんで若くってこれからの子ばっかりだけど、勉強は大切だょ~人生の選択枝が増えるからw
(ぁ、デモ姫の友録してる子ってみんな優等生なんだよねぇ~)

姫ももっと若いときに勉強しとけば良かったかなぁ・・・
でも、勉強はいくつになっても出来るって思ったよ!!
やる気さえあればね~

今は、何がしたいか考えられない人も、絶対に生きてる上で、
やりたい事出てくるはずww
または、自分に合った仕事があるはずだよ~

進路で色々心配な事あるかも知れないけど、
道は間違うことってないと思います。。。何回でもやり直すことできるよぉ~(*^_^*) 人生って色々あるからね~
姫は、自分で自分の人生切り開いて行きたいと思ってます・・・。

ちょっと真面目な姫になっちゃったかなぁ~
訳分んないコト言っちゃってごめんなさーい(^_^;ゞ

Comment

たまにはねw
編集
たまには真面目なお話もw
まあ、やりたいことっていろんな経験して
変わってもくるからね~

てぃあもやりたいことはどんどん変わったしねw
今は趣味の世界に生きてますw

そうそう、アバターね・・・
てぃあのウェディングドレスはかわいいわよ(*ノωノ)
賊てぃあはかっこいいわよ(*ノωノ)

今度みてね~ww
2005年06月18日(Sat) 02:13
てぃあちゃんw
編集
カキコw あり~(^^)
ここにはいつでもきてくだはぃネw
てぃあちゃんの日記も毎日チェーーック入れてるょw

お昼休みにも投稿してるッポィヨネェ~
いいなぁw イトケのサイトのお膳直す顔文字、姫も使っていい? ┳┳ヾ(∇⌒*)≡サッ!! ←コレ
2005年06月18日(Sat) 10:17
ごめん
編集
┳┳ヾ(∇⌒*)≡サッ!!これは、てぃあ専用にって自分でがんばって作ったので~・・・
って言うかイトケさんと、わかちゃん専用かも・・w
┳┳ヽ(-_- )Ξサ
↑でよければww
2005年06月19日(Sun) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

