姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣に~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 初詣に~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初詣に~w

新年ももぅ明けて3日目も終わっちゃいました…

早いね。

●1日内職

●2日初詣オフ

●3日内職

●4日内職&はるちゃんちへ~(予定)

今年はこんな感じw

内職率が高いですw

この時期にしか集中してできないし家で出来る仕事はありがた~い♪

その中でも2日に行った初詣オフは姫には珍しい初詣w

毎年初詣とか行かなかったりします。

去年は彼とデートで初詣行ったけど、オフとして企画するのは今年が初めてw

みんなで行けば人ごみも楽しく感じたり~♪

しかも初詣の後にスイーツ&カラオケ付きってこともあって思ったより来てもらえました♪

最悪でも二人で行くつもりしてたのでどっちにしても行く事にしてたからねw

なかなか初詣って個人で行くと億劫だけど参加制にすると集まるみたいだねw

初詣は6人で

カラオケは9人

焼肉は8人

って言う感じ~w

メンバーはいつも会う方たちなので全然気を使わなくていいからいいねw

基本誰が居ても気は使わないんだけどw

姫ののオフは基本的に誰が来ても同じ雰囲気な事かな~

それが嫌な人は来ないし、良い人は来てくれるって感じです♪

派閥とか作るのって嫌いなので、自由な感じで集まれるのが好きです♪

派閥感が好きな人は物足りなさを感じるかもですが…

案外冷たいし(笑)

みんな自由で良いし、誰と仲良くしてても何も問題なしww

別の世界観ある人の方が付き合いやすくていいもんね~w

参加するオフの一個に入れてくれれば全然OKですw

もち声かけたりお誘いはしますがw

今年もそんなスタンスでオフ会したいなって思いますw







Comment













非公開コメントにする
