姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 幹事って…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 幹事って…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幹事って…

そーいうんでいいのかな~

って思うことが最近あったり。。。

まぁ姫の価値観なので人がどう思ってるかは分りませんが…

最近カラオフのオフ会が色んなところで行われてて、

その幹事さんも色んなタイプの人がいてそれぞれにカラーがあって楽しいとは思うんだけど、

第何回って言うタイトル付いてると次もあったら参加しようって思ったり~

でも時々(〟-_・)ン?って思う幹事さんっています。

オフで幹事してる時はきっとみんなの先頭に立って楽しく頑張ってると思うんだけど

それ以外のときの行動が一番気になったりします。

きっとネットの中とリアルとは別人格なのかなって思ったりもするんだけど、

姫は幹事する立場の人は絶対にこれだけはしなきゃダメって思うことが何個かあります。

ほんと基本的な事なんだけど、

自分の日記に対するコメントの返事は返して欲しいです。

見てくれてるんだか見てないんだかわかんないし、

無いとするとコメントしてよかったのかな~

って思っちゃうから。

ちょっとでもそう思ったりすると次回からコメントする気にならなくなるので。

日記も身内的な(カラオフの常連さんしか分んない内容とか)だと特にね。

そりゃ毎回来てくれる常連さんに対しては仲良しオーラがあってもいいとは思いますが。

それとコメントにムラがあるのもどうかなって…

例えばマイミクしてたの人にはマメにコメントして、前からのマイミクさんの日記はスルーとか

まだあしあとぐらい残してくれてれば気にしてくれてるのかな~

って思うけど、最近マイミクになったであろう人の日記ばかりよくその人のコメントを見かけると

ちょっと信用できない感じですね。

全部のマイミクさんの日記見たりコメント残したりって出来ないと思うし、

もち疎遠になったりって言うのもあるとは思うけど、

どうもそれがあからさまだとね~

それが幹事する立場の人によくそういう行動が目立ったり。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

姫も自分ではわかんないけど上から的な行動してるのかな~

でも例え幹事してなくてもコメントの返事はするのがネットのマナーだと思ってます。

書きっぱなし、言いっぱなしはダメです。

それと一回公開した日記をコメントがあるのに削除したり、公開範囲を限定にしたり。

始めから限定にしてるならわかんないから良いんだけど、

一度見た日記が消されてたら公開範囲から削除されたのかな…

と思ってしまいます。

もち姫も限定公開の日記は書きますが、公開してない人には気が付かないように

配慮はしてるつもりです。

幹事する立場の人ってどうしても自己中的な立場になっちゃうので、

その辺の行動は慎重にしなきゃ色んな人から誤解されたまんまになってしまうと思う。

そのオフの仲間の人は気が付かないくても、

その外から見てる人は結構敏感に感じ取れちゃうもんです。

初参加でも参加したいって思ってもらえるようなオフ会の幹事になりたいなって

思ってます。

でも上の書いたような人には参加して欲しくないのは本音かも~

姫のオフに来てくれる方はきっと姫と同じように思ってくれてる方と思います。





Comment













非公開コメントにする
