姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ がん検診TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ がん検診

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がん検診

去年の終わりに産婦人科で子宮がん検診の検査受けました。

今回初めて受けたわけじゃないんだけど、今回めちゃ痛かった(>_<")

痛いのは一瞬なんですが…

微量に出血が起こるほど…(@_@;)

今回違う事で通院してたんだけど、ついでに検査して貰う事に~

年齢的にも検査は受けたほうが良いんだけど、あまり進んで受けたくはない検査です。

それともう一個受けたくない検査は胃カメラ。

胃の具合が悪かったらそれも仕方ないかな~って思うんだけど、

胃腸は結構丈夫だと思ってるので受けると余計に具合が悪くなる気がします。

胃カメラ飲まなくても胃の中の様子が分るように医学が進歩して欲しいです。

去年の末に貧血みたいだったので、胃の検査も進められたんだけど

それはちょっと…って断りました(>_<")

でもエコーで内臓診て貰ったら異常なかったみたいなのでいいよねw

貧血の原因は他にありそうだし、しかももう治ってるかも知れないし~

あっ、がん検診の結果は陰性でしたw

(´▽`) ホッ

異常ないって分っててもなんだか結果聞くのって((o(б_б;)o))ドキドキ

ほんとはどっちかって言うと、子宮がんより乳がんのほうがなる確率は高そうなんだけど…

母親が乳がんになってるので~

でも姫と母親の体質はきっと違うみたいだし生活習慣や食生活も関係ありそうなんだけど…

母は高血圧で、ビールもタバコ(今は辞めてる)も飲んでるし吸ってたし。

姫は血圧は普通で、ビールやアルコール類は一切飲まないしタバコも吸った事なし。


まぁでも気をつけて自己検診はしなきゃね(・・;)



Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。