姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 1月13日。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 1月13日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月13日。

の昨日は、彼のお誕生日でした\(^o^)/

特別な日なのでこの日はお仕事も入れず一日フリー♪

久々のオフ会日以外でのプライベートな休日です♪

彼も誕生日休暇とってお誕生日デートしましたww

でもこの寒い日にどこかへ出かけるとまた体調崩しそうだし~

お出掛けは暖かくなってからって事で、昨日はマッタリ買い物デートしましたw

誕生日プレゼントは「ネクタイ」にしようって決めてたので

好みもあるので一緒に選ぶことにV(○⌒∇⌒○) ルンルン

その前に。

今日は特別な日なので特別な事をしなきゃって事でww

珍しく彼の為に料理しました\(^o^)/

料理は毎日してるんだけどそれは生活の為の料理。

でもたまに作る料理は手の込んだ料理作んなきゃね~w

って事で、彼の好きな料理の上位三位に入る「ハンバーグ」を作ることに♪

最近ずっと手抜きだったのでひき肉から作るハンバーグは久しぶりだったので

美味しく作れるか不安。。。

でもまぁ料理は慣れなのでww

めちゃいっぱい作っちゃいました(^▽^;)

2010011311030000.jpg

見た目はレストランみたいにキレイじゃないけど、結構味は良かったみたいです♪

これの倍は作りましたが、彼のために持って行ったのは3個。

全部完食\(^o^)/

てか食いすぎ!!

結構ハンバーグってぎっしりお肉だから満腹感あるかも~

珍しく夜までお腹いっぱいだったみたいです(笑)

ご飯食べた後は~

休みなのでダラダラ過ごしそうだったので、慌てて用意して買い物へw

行ったのは「ダイヤモンド・シティー はな」ですw

彼の家から近いしお洒落だしw

しかも平日にも関らず満車とか…(~_~;)

どんだけみんな暇なんだろう。。。暇ってわりに不況なのにお金はあるんだね。

お正月も大丸の福袋で駐車場が長蛇の列だったんだけど、あるところにはあるんだね~

って思ったり。。。(・・;)

そしてプレゼントの話に戻りますがw

まずは目的の「ネクタイ売り場」へ~w

ネクタイだけ売ってる店って言うのはないんだけど、思ってた感じのお店発見!!

紳士服売り場とかだと結構ネクタイって高くていいセンスの柄が無かったりするんだけど、

ここのお店、スーツは売ってなくてワイシャツとネクタイしか売ってなくて

結構リーズナブル値段なわりに、センスもいい♪

姫好みのお店ですw

安くていいものを買うのが好きなので\(^o^)/

安っぽく見えないしいいもんね~

彼には値段ばれちゃうけど…(~_~;)

でもまぁ予算は話してあるので予算内で買えればOK♪

思ったより一本が安かったので、2本とワイシャツ一枚プレゼント出来ました\(^o^)/

しかももう一本のネクタイ、リバーシブルなんです♪

しかも左右の両端の裏表がどっちも違う柄なので、1本で4種類の柄のネクタイ♪

こんなの始めて見た~w

1本で4つ持ってると思われるんだょ~

これは嬉しい♪

しかも柄も地味でもなく派手でもなくて、彼の職場ガラあまり派手なのも出来ないもんね(^▽^;)

2010011317040000.jpg
↑右の2つで一本(表)
2010011317030000.jpg
↑右の2つで一本(裏)

ってここでバラしたらイミナイね(~_~;)

でも彼がネクタイしてるの毎日見る人ってここ見てないと思うのでいいかw

いい買い物したら気分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

自己満足だったらゴメンナサイ(>_<")

いちよプレゼント用のラッピングもしてもらいましたw

2010011316570000.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃどぅぞw

その後はもぅお腹いっぱいなので食事はしなくていいので~

バースデーケーキを買うことに♪

ダイヤモンドシティーにある、「パステル」でショートケーキを一個づつ買うことに♪

2010011317590000.jpg

イチゴショートとイチゴのモンブラン♪

もち姫はモンブランねw

ここのケーキ食べたのって初めてかもw

めちゃ大きくて美味しかったです♪

この後は京都ファミリーで買い物したりして、

ニトリで二人掛けのソファー買ってもらう約束してたんだけど

この日は姫の車がワゴンRじゃなかったので乗らないので断念しました。

今度買おうね\(^o^)/

そして姫はしばらく自分の服も買ってなかったので、彼の誕生日なのに買ってもらったり~w

姫の本日の出費はもぅ限界に達してたので…(^▽^;)

バーゲンで安くて可愛い服は買うと得した気分に♪

その後、彼は新しい携帯に買い換えたいみたいだったので、ソフトバンクショップへ♪

いつも機種変更しに行くとお店の営業の方のトークがチンプンカンプン(ーー;)

なんであんなにもややこしいの~(~_~;)

得してるのか損してるのかまったく分んない(>_<")

払わなきゃなんないけど、この分で割引になるので何円だけで結構ですとか~

得した気分にさせる話術なんだろうけど、全然わかんないし、毎回行くたびに料金形態とか変わってるし~

でもその説明を噛まずに説明する店員さんにほんといつも感心しますwww

しかもこのお店の女性の話し方ってめちゃ営業トークだったり…

マニュアルどおり話すのがありありなので聞いてて眠くなった(・・;)

でもまぁ彼は新機種をどれにするか決めてたみたいなので案外すんなり手続きも終わり~

携帯って新しくなると気分も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だょねw

誕生日に新携帯っていいよねw

おめでとぉ♪

初メールは姫からって事でw

いつでに姫もバッテリーを新しくしました\(^o^)/

誰もわかんないねw

そして~

一通り用事を済ませて彼宅へ帰還。

(〃´o`)=3 フゥ

ちょっとウロウロしすぎて疲れちゃったかもw

しかも昨日は最高気温が5度でした……(ーー;)

めちゃ寒がりな姫は手も足も冷え冷え~

多分一度家に入っちゃうとご飯食べに外に行くのが億劫になると思ったので

食料も買って帰宅。。。w

やっぱりそうしといて良かったでしょ?w

彼はお昼に食べすぎたせいか…夜もなかなかお腹が空かずww

ちょっとうたた寝して起きて変な時間からご飯食べてましたw

先にケーキ食べちゃったからねw

でもやっぱり誕生日はホールのケーキが良いんだけど(~_~;)

二人では食べきれないもんね(^▽^;)

昨日はこんなふつーの一日でした(*^_^*)



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



ただ夜にチョット彼と気持ちのすれ違い的な事があって…

気持ちが凹みました。

ケンカでもないし、言い合いした訳でもないんだけど…

長く付き合うと色んな変化が出てきて、付き合い始めとは違った遠慮や気の使い方や

相手に対する思いやりって言うのが少しづつ薄れていくような…

こんなに彼のために昨日一日一生懸命に頑張ったつもりだったんだけど。

やっぱり気持ちの中はスッキリ晴れてない感じです。

でも嫌いになった訳じゃないし、この先も一緒に居たいと思うんだけど、

ほんとにこのままでいいのかな~って言う自分も居ます。

適度な距離を保った付き合い方をしていく以上、やっぱり踏み込んだ付き合い方が出来ない分

不安に思われたり、1年以上付き合ってるから遠慮みたいなのがなくなってきたり。

でも、姫の立場上普通のカップルみたいに色んなところに遊びに行ったり、

旅行に行ったりなんか無理だし、どこかに行くとなると彼に金銭的な負担を掛けることに。

どこかに行かなくても会うだけでも多かれ少なかれ…

外食したりね(>_<")

それにいつも甘えてる自分もいれば、悪いと思う自分も居て、

でもそれをいつも悪いと思うと引け目を感じた付き合い方になるのも嫌なんです。

じゃこの先続けていくにはどうしたらいいんだろ~う…って思ったり。

どういう風に接したらいいのかな?

なんか最近そのストレスを感じたり(>_<")

昨日のその話から姫の中でその気持ちが雲でかすんだ感じになってます。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

全てを彼に甘えていいのか…

でも甘えすぎると彼が嫌な気分になるし…

。。。o(゜^ ゜)ウーン

ひめは昔から親しくなる男性に甘えると相手が気分悪くなる傾向になるようで

姫は相手をとことん甘えさせる人なんです。

たぶんキャラ的な問題なのかも~

姫が楽しくしてるとむかつく感情と似てるのかも…

そしてそれを敏感に察して遠慮する自分も居るんだけど、

それが無意識に続くとストレスにもなる感じ…

なので彼の本音を聞いてしまった後の自分がどうこれから振舞えばいいのかわかんなくなってます。

なのでモヤモヤした感じかな~

無条件に全てを受け止めて損得感情なく愛し合えたらどんなに楽なんだろうなって思います。


Comment













非公開コメントにする
