姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 英雄の神殿wTOPめいぽw ≫ 英雄の神殿w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

英雄の神殿w

きょうは、久しぶりにめいぽネタですw
オルビスのギルド本部に行く目的でインしました。
途中、船で出会った人とw なぜか、レモン貰いました~(・x・)ぷっ
なんか、おもしろい人でしたぁ~
20051022212400.jpg

で、着いてちょっと、休憩w
20051022212412.jpg

神殿のおじさんの邪魔してみたりw
なぜ泣いてるかと言うと・・・・
20051022212422.jpg

ギルド員増やすのに、1.5mいるって事、
知らなかったからです_| ̄|○
ちょっとビックリだけど、ギルマスとして、
ここはなんとかしなきゃね~;
王子呼び出しだょ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
フリマで王子に会うのに一苦労して、
ようやく増やす事できましたぁ~
でも、これ以上は増やさないからねぇ~

で、前に約束してた、極光のアスカ君がめでたく、
めいぽCOMの一員になりましたぁ~みんなよろしくね~
20051022212509.jpg

職位が女の子の方の名前になってたから、ちょぃ笑ったww

やばぃ、また睡魔キタ;;
今日王子が預かった、めかちゃんのアイテムは明日売るからね~w
頑張るょぉw
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
アイテムどうもぁ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)ぅ!
姫のお店は安心確実でっぃ②お世話になっちゃってます☆
もぅ中毒ぎm(ry
2005年10月23日(Sun) 11:42
編集
なんか、みんなの預かってると売る気力がわいてきて、めいぽが楽しくなるんだょ~w
忙しい時でもインできるもんねぇ~w
なぜか、姫のはなかなか売れなくて・・・(w_-; ウゥ・・
2005年10月23日(Sun) 18:52












非公開コメントにする
