姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 仲直り~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 仲直り~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仲直り~

仲直りしました(*^_^*)

と言ってもケンカしてたわけじゃないんだけど…

こっちの日記見てくれてる方ご心配かけてごめんなさい(>_<")

やっぱり言わなきゃわかんない事とか思ってる事を伝えた時に

相手の行動一つで色んなことが変わっていくような気がします。


もし今回姫がずっとこの事にこだわってたら彼も困るもんね。

素直に悪いところを認めて反省してくれる彼は大好きです\(^o^)/

大体男性って逆切れしたり、こっちのせいにしたりして自分は悪くないって

解決させちゃう人多いもんね。

過去の姫は結構そーいう事で我慢してた感じかな…

でもこんな細かいことにこだわる姫も姫だと自分でも思ったりもするんだけど、

どうも心に何か引っかかっちゃうとそのままにしてても自然と忘れたりはします。

ただまた同じような事になったときに、その感情がまた出てきて、ぁぁ前もこんなことあったな~って

思い出したりするんだけど、前もあーだったとか過去の事言われても…

って事でまたケンカになっちゃう。。。

だったらその都度不満に思った事は言わなきゃね。

きっとそーいう我慢が積み重なることで爆発するようです。

たぶん結婚生活の破綻もそーいう積み重ねだった気がします。

なんか一個疑問に感じても、ただの被害妄想かな~って…。

だってそれはこーいう気持ちの微妙な感じのことだったから。


もち姫も彼の事がこれで嫌いになったわけじゃないし、

めちゃ良い部分もいっぱいある人なので、これからも仲良くしたいし、

やっぱり支えて欲しいと思ってます。

一番理解してくれてるのは彼だと思うから。

今回の事でも理解してもらえたと思います。

でもそれに甘えてばかりじゃだめだと思うし、無理のない程度にお互いを思いやれると

いいなって思います。

そーいう積み重ねの結果が将来を変えてくれるんじゃないかな~って思います。

今何年も先の事を考えても、何がどうなるかわかんないし、

もっと大切な問題も出てくるかもしれません。

それよりも今一緒に居る時間を大切に思い合えたらいいなぁ~

って言う気がします。

きっとこれからも色んなことが起こると思うけど、

いつでもそれを話し合って良い方向に行ける関係で居れるといいかなってね。






Comment













非公開コメントにする
